2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

メンタルは淡白な私

100%実現可能とはまだ言い切れないのだけれど、
明日はX氏と映画を見に行く。たぶんやる。
ハッキリと確認したわけではないけど、
多分きっと「会ったらする関係」なんだろうな私ら。袋の彼も。

別にそれは構わない。
このブログで、愛しくてたまらないーとか、ずっと一緒にいたいのに・・・とかいう記述は一切ないけれど、セーブしてるわけでもなんでもなく、事実そういうことは考えていない。
「好き」というステップをすっ飛ばして「やる」ことから始めたせいかも知れないな。

でもねぇ、
正直、メンタルな部分を使ってする恋愛はする気ない。
面倒くさい。




心の底から人のことを好きになるって結構消耗しない?
他人の言動に一喜一憂するのって、
自分で自分がコントロール出来ない状態ってキツくない?
相手が私の望むような愛情をくれなくなった時自分ではどうにも出来ないのって辛くない?
私の中では恋愛ってそういうイメージ。

袋の彼に、他に女作りなさいと言った。
理由を聞かれて、「私は気分屋だから前にメール止めたみたいなことをまたしたくなるかも。最悪そのままになるかも」と答えた。
他に女作れとは過去にも数回言ったんだけど、今回はちょっと真剣に受け取ったかも。
突然アドレス変えるのはやめてね、とか、あと1年は続けてください、とかお願いされた。
今すぐ別れるとかは考えていなかったけど、
1年という具体的な数字の理由を聞いて、「その時が潮時だな」と思った。

会ってセックスするのが嫌になったわけじゃない。
けど、なんていうか、私によりかかり過ぎじゃない?って気がしてきたから。
あんまり体重かけてたら、私が身を引いた時に転んで怪我するよ、って思った。
だから、他にも支えてくれる人を見つけてって言いたかったの。

ま、私が勝手によりかかられてる気がしてるだけなのかも知れないけど。
いつかは終わるんだからいいじゃん。

X氏も、歩いてる時手を繋ごうとしたり、終わった時「好き」って言ったり、
中学生みたいな40代(爆)
行為の最中に指をからめたりした日にゃーもう(*^o^*)
そゆことばっかりやってると重く感じるようになっちゃうよーん♪

とりあえず、明日する時はもちょっと相手の顔を見てあげようと思ってる。
恥ずかしさもあるけど、私は相手の顔ほとんど見ないのよね。
もしかしたらX氏はそういうの気にして手を出してくるのかも知れない。
つか、あの人の顔、イマイチ覚えてない(爆)
こうして関係を継続している以上、もちょっと刷り込まねば。

2004-08-07(Sat) 22:48| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/63-720fb2f6

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS