2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

百聞は一見にシカーズ

知識はないよりもあったほうがいいと思う。
言葉の意味さえ知っていれば「前立腺を責めた」というほんの一文だけで、尻の穴に指を入れられて悶える男の姿が目に浮かぶ。「間男した」という一文だけで、旦那の留守中にそこんちの奥さんとチョメチョメ~な光景が目に浮かぶ。
前立腺が何かを知らなければ、もしかしたらリンパ腺みたいに身体の表面をどうにかするといった見当違いの想像をするかも知れないよね~。
間男だって、意味を知らなかったらチンプンカンプンだよね~。

その言葉の意味を知っているかどうかで、仲間意識のようなものも芽生えるかも知れない。仲間意識だなんておこがましいから「私だって知ってるもんね~」な気分とでも言おうか。

そんなことをしみじみ感じたのは、リンクさせていただいている「♂bind myself...」での本格的緊縛に関するエントリーを読んで、その光景が思い浮かべることが出来たから。

“それもただの高手小手ではなく、手首はかなり高い位置まで引き上げ固定”
あ~あれね~たしかに調整可能だよねぇ( ̄ー ̄)
“もう一本の麻縄が足首に巻きつけられ、その縄は膝へ首へと張り巡らされ”
あ~あれね~膝に回すやり方はわからないけど( ̄ー ̄)
“何も抵抗できない私は、そのまま床にゴロン”
そうそう、自分の身体を安定させることさえ出来ないんだよねぇ( ̄ー ̄)

ノーマルな(はずの)私が、このような濃い~世界のことがわかっちゃうわけだ。
俺ってスゲー!なんつー気分になれちゃうわけだ。
まぁ私なんてたった一回教わっただけで、ちょっと齧ったとも言えないんだけど。

縄って本当に変幻自在だから、扱う人間の技術によって出来上がりは千差万別になるんだね。
ケーキに例えて言うならば、私が教わった基本の縛りは焼きっぱなしのスポンジケーキ。
レベルアップすると、横に2枚切りにしてクリームをはさんだり周囲にクリームを塗ったりとデコレーションする余裕が出てくるわけだ。
更に腕を上げると、3枚切りしてみたり生クリームを多く使い凝ったデコレーションを施し、見た目が非常にゴージャスになるわけですな。
あ、なんだかケーキが食べたくなってきたよ(笑)


そんな気分を私よりもノーマル(ということにしておく)であろう皆様にも分けて差し上げたく、イラストにしてみたよ。

※私が教わったのは最もシンプルな縛り方なので、実際とは微妙に違うはずです。

“それもただの高手小手ではなく、手首はかなり高い位置まで引き上げ固定”

“もう一本の麻縄が足首に巻きつけられ、その縄は膝へ首へと張り巡らされ”

“何も抵抗できない私は、そのまま床にゴロン”


・・・・・あまりの下手さにアップすんのやめようかと思ったよ。(-_-;)
首がなくて四肢が短いドラ○もんをモデルにしたことが敗因ということにしておく。
てか、ドラ○もんの尻尾ってどんなだったっけ~

2005-10-21(Fri) 20:51| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 6

コメント

ふむふむ

なるほど~~

この間エジプト展を観てきたのですが

なかなかのリアルなイラストに

思わず・・・(謎)

2005-10-22(Sat) 00:22 | URL | Mr.R [ 編集]

あはは、kaokaoさん最高です。でも、縛るの結構苦手、面倒で^^;
なんたって労力いるし、時間がかかる。こちは必死の縛りに没頭ですが、相手はなすがままの楽チン。
どうもはがゆいのが私の本音です^^;
解くのも大変で、後、縄の煮沸消毒も面倒。
あら、愚痴ってしまいました^^;

2005-10-22(Sat) 02:53 | URL | fin [ 編集]

(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
私には文章でピンときませんでしたが
ドラちゃんでよ~く理解できました
しかも縛り上げたのがのびちゃんなの?!爆
煮沸なんかもするんですか
奥が深いんですね~

2005-10-22(Sat) 07:16 | URL | さんし [ 編集]

鬼畜なの○太

>Rさん
けっこうナントカ展に行くのですね~
人体の不思議展の再開が今の私の願いです。
その前にパール展へ行かねば。
なのに誘った友達がギックリ腰になり・・・どうなるパール展!!

>finさん
finさんも縄使うんですか!鞭~拘束具~なイメージだったんで意外です。
麻縄って煮沸消毒するんですか。そりゃ面倒だ。
先生が私に綿ロープをくれたのも納得ですな。
あ、ここで聞くのもなんですが、スラッシャーウィップってどのようなモノなんでしょうか?w

>さんしさん
欲しかった言葉をどうもありがとうございますw(≧▽≦)w
しかもの○太だとも気づいてくださり、感謝感激!(爆)

2005-10-22(Sat) 17:22 | URL | kaokao [ 編集]

綿がベストかなぁー

たま~にしか使いませんねぇ、面倒なんですもん。
時々手が止まるんですよ、あれっ、忘れちゃったか?って現場で焦る焦る^^
さりげなく余計な会話しつつ思い出したりね、しちゃってる訳です。
麻は使いませんよ~、綿、綿ロープ。麻はプロじゃないと管理も手入れも難しい・・・簡単に洗えません。
蝋でコーティングなので染み込み少ないと思いますがねぇ、やっぱり使いまわし、私は嫌なんでございます^^;
綿は楽です。私は洗濯機でザッと洗って、金タライで煮沸というか、熱湯消毒ですね。最近はミルトン。これはどのお道具にも使えて赤丸花丸です。赤ちゃんの哺乳瓶だけに使用していると思われてる商品ですが、実はSMにも・・・幅広い活躍でまったく良い商品です。
私の部屋には、いろんな消毒滅菌商品がどっさりありましてね、コレクションか?って思う時があります(笑)
スラッシャーウィップって鞭です。 http://www.r-mejiro.com/ ここに画像があるんでご参考にどうぞ。
今回のコメは、ちょい付け足しで、いつかブログ記事で使おーっと(^^)
長々と失礼致しました^^;

2005-10-22(Sat) 18:40 | URL | fin [ 編集]

おお~

>finさん
どんな鞭かわかりましたー!ありがとうございます。
えー(・o・)と思いながら他にもいろいろ見てます(爆)

綿ロープでも煮沸が必要なんですね。てっきり洗濯だけでいいのかと思っていました。
突っ込んだり締め付けたり、肌や粘膜への接触が多い道具ですから、消毒滅菌は重要なんですね。
しかしミルトンまでも活用しているとは驚き!勉強になるなあ~

2005-10-22(Sat) 23:11 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/636-2a7959e5

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS