2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

怨念

嫌悪感が退くと、自分がどれだけ人に嫌な思いをさせているのか知ることなく平然としているあの男に対する怒りが湧き起こってくる。
ああもうどうしてくれよう。
根拠のない自信を滅多打ちにしてやりたい。
一人前に持っているであろう自尊心をギッタンギッタンにしてやりたい。
自分などつまらないどうしようもない男なんだと思い知らせてやりたい。

いや、
もう男として扱ってなんかやらない。


恥垢を見つけた時。
舐めたくないからローションつけて逝かせようかと一瞬考えた。
なぜそんなものを持っているのかと問われたら困るので断念したけど。

タイミングを見計らって持ち出してみようかと思い始めている。
今の気分的には、それよりもまず○ンカス野郎呼ばわりしてプライドを傷つけてやりたいんだけどね。

挿入せずに済ませるのを定着させられたらな~と思っているの。

男性はイキやすいけどオーガズム自体は一瞬でしょ。
それなのに手間ヒマかけて女とやるのは、征服欲(ある意味男としてのプライドとも取れるような気がする)とかそういうのを満たしたいんでしょ。
それを最高に感じることが出来るのは、女が自分の身体の一部を懇願するとか、突きまくられてヒーヒー言ってるところを眺めることなんじゃないかと私は思っている。

それを奪ってやりたい。
男としての満足感を感じられなくしてやりたい。
私の中になんか入れさせてやらない。
私の上に立ってるんだという思い込みをぶち壊してやりたい。
女にしてやりたい。

ローションでしごいて快感に浸っているところでケツに突っ込んでやる。
以前のように「嫌ならやめるから言ってね」とか「痛かったら言ってね」なんて言ってやらない。黙って突っ込む。
「ダメ・・・っ」とか言っても止めない。本気で嫌なら腕力にものを言わせればいいんだから。
突っ込んだまま手コキで射精させてやる。
ああ、細っこい指しか入れるものがないのが悔しい。

順調に行ったら、いずれお道具を購入してぶち込んでやりたいな~
そのヤリ方じゃないと満足出来ないようにしてやりたい。

そのうち、突っ込まれてダラダラ垂れ流すだけで、
ペニをパンパンに膨らますことなどなくなればいいのにな。
退化してしまえ。

さあて、どこまで実現出来るかなあ。
少なくとも「何事もなかったように」とはいかない。
キレたよ私は。

2005-10-20(Thu) 12:02| 嫌・憎・蔑| トラックバック 0| コメント 12

コメント

妄想が思想化しているようですね。www

もうね、ブログ読んですぐ思いました。
kaokaoさん今すぐ「家畜人ヤプー」(江口達也著)を読んでください。
そこにあなたの求める思想があります。漫画だから読みやすくわかりやすいです。

怒りが無関心ではなく立場の再構築に向かうということは、救いだと思うけどね。

2005-10-20(Thu) 12:40 | URL | きんたら<誰だ。www [ 編集]

鬼畜ヒロインの登場でしょうか^^
嫌悪感て嫌でございますでしょ。
嫌悪感ネタ、ワタクシ、今やっておりますので
お嫌じゃなかったら覗きにおいでませ~^^
ごめん、宣伝しちゃった^^;

2005-10-20(Thu) 13:34 | URL | fin [ 編集]

正パートナー(おそらく旦那?)がいながら、男あさりがやめられない女の思い上がりが楽しいブログですね。
公衆便所の女は公衆便所以上の女扱いはされません。
それだけのことでしょ?笑

2005-10-20(Thu) 14:27 | URL | どん [ 編集]

ブチまけてすっきり♪

>きんたろさん
ヤプーってマンガにもなっていたんですね。初めて知りました。
原作を買ってみようかと思いamazonでサーチはしたんですが、SFチックな設定が微妙だったんでやめました。
マンガなら読むのは楽ですよねー。どうしようかなー。
マンガでもいいから初心を貫くべくチャレンジすべきかな。

>finさん
状況はfinさんのほうがヘヴィーですよね、嫌悪しか感じない男が相手ですから。しかも嫌えば嫌うほど悦ぶという厄介な相手。
過去の話なのが救いでしょうか。
早く続きを知りたいです~レポートの内容はどんなんだったんでしょうか~

>どんさん
はいはいそうですね。
わざわざ携帯からごご苦労様です。

2005-10-20(Thu) 16:51 | URL | kaokao [ 編集]

つ、ついに…

調教計画開始ですねw
正パートナーが性パートナーに変わる日も遠くないw

そういえば 昔ね
ノンケの彼氏をいつの間にか
挿入無しのオモチャ(M男)に
見事仕立て上げたお友達がいましたけどね~w

って久しぶりのコメントなのに
こんなんでゴメン^^;

2005-10-20(Thu) 17:24 | URL | 透徹 [ 編集]

SFちっく

そうなんだよね。
俺も原作はそれで摘んだだけだった。でも江口氏の漫画で読みこめたよ。文字が多いけど、設定は理解しやすい。
男にとっては、多分女性にも嫌悪感を抱かせると思うけど、すでにあれは思想と化しているので、俺個人としてはアリかと。(読むぶんには。www)

2005-10-20(Thu) 17:41 | URL | きんたろ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005-10-20(Thu) 18:38 | | [ 編集]

>透徹さん
さすがこの手のネタには食いついてきますね!( ̄ー ̄)
それにしてもやはり何事も先達がいらっしゃるのですね~
挑戦だけでなく、しっかりきっちり完遂するところがさすがですよ。

>きんたろさん
嫌悪感を抱かせる~?・・・ちょっと不安になってきました(;^_^A
試しに1巻だけでも読んでみようかしら。
コージ苑もやっぱり買おうっと~。

>非公開殿
コメントありがとうございます!
これからもパコパココメントして下さいね~

2005-10-20(Thu) 22:10 | URL | kaokao [ 編集]

kaokaoさんの中のS思想が爆発中~って感じでしょうか。
いままで女性にアナル攻められたことってないな~。。。
やっぱ、痛いんだろうか?

2005-10-21(Fri) 09:22 | URL | たか兄 [ 編集]

大丈夫!

>たか兄さん
指の一本くらい入れられても痛くはないはず。だってもっとぶっといの通してるじゃないですか。
でも粘膜をゴシゴシこするようなことは良くないはず。
だからこそのローション。だからこその爪きり。

2005-10-21(Fri) 12:02 | URL | kaokao [ 編集]

うわ~♪

>ローションでしごいて快感に浸っているところでケツに突っ込んでやる。
>突っ込んだまま手コキで射精させてやる。

萌えのシチュエーションですね。
kaokaoさんにならやられてもいいかも^^
あ、そのときは嫌悪感抜きでお願いしますw

2005-10-21(Fri) 17:39 | URL | EXCEED [ 編集]

あんたも好きねえ(加藤茶風)

>EXCEEDさん
これがEXCEEDさんの萌えシチュですか!
「男としてダメだなぁ~オレ」と思わせるのが目的なのに、喜んでもらっては不本意ですわ~w(≧▽≦)w

2005-10-21(Fri) 19:34 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/634-dd74ce56

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS