2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

恥垢と共に去れ!!

先日の夜、正パートナーとした。
前回中途半端な射精で終わったリベンジか?リベンジったって所詮彼だけの問題だが。射精コントロールできるようにならなきゃ根本的な解決にはならんだろ。

積極的におっぱじめたくせに結局手順はいつも通り。(´Д`;)ハァ~いい加減飽きたよコレ。たまにはX氏のようにひたすら攻め!逝かせるのが俺の使命!みたく出来ないかねぇ~無理だろうけどねぇ~
フェラを促され、トランクスをずるんと下ろした。
あまり乗り気でなかったので、いきなり咥えることはせず、大きくなるまで手でしごいた。
さ~て喰うかなと思い顔を近づける。


・・・ちょいタンマ。
なんか、先端が白っぽく見える。
まさか・・・・・(-_-;)

そのまさかだった。
先端の右下に1センチ四方ほど白く膜がかかってるゾーンがあったのだ。
またかよー勘弁してくれよーーー
どうなってんだよキサマのソレは。包茎が過ぎて満足に剥いて洗うことも出来ねえのかよ。人の迷惑考えたことあんのか(-_-メ)

洗って来いって言おうかな~でもそこまでさせたらねっとりフェラしなくちゃいけない雰囲気になるかも~ただでさえ面倒くさいのにそれは嫌~(゚ロ゚)げ!しごいていたら手に付いた!!あ~も~最悪~こんなん咥えたら恥垢を喰うことになるじゃねえか冗談じゃないそんなの死んでも嫌~絶対舐めない~出来れば手だけで済ませたい~なのにああクソこのバカ野郎は自分の不手際を棚に上げて手コキだけでは不満そうだようんともすんとも言わないよてめー何様だー義務を果たさずして権利を主張すんなってんだよボケ仕方がないから汚れていないところを舐めるよだけど先端は白いところに当たりそうだから絶対舐めないもんね~カリ下の筋のところでいいや全体を口に含まれることなく中途半端でじれったい思いをしながら逝ってしまえ~~~

スジをチロチロするだけでも、手コキオンリーよりだいぶいいらしい。徐々に声が出てきて、すぐに制止された。
そして「入れたい」
ハイハイ入れればいいんでしょ
ハイハイとっとと済ませてね

度重なる不祥事に私の忍耐ももうギリギリ。
ムードもへったくれもなく、挿入前に「あのさ、ちゃんと洗ってよね。何回言わせるの」と言ってやった。
何回も言ってるのに改善しないのって心底ムカつく。

挿入前にティッシュで拭いてたけど、完全には取りきれないよね。
考えてみたらあんな汚いのを入れちゃったんだ私( ̄□ ̄;)!!膣炎起こす~病気になる~
自浄作用があるとは言え気分のいいものじゃない。

次同じことをやったらば、怒ろうが何しようが、洗ってくるまで絶対続きはやらない。
何日冷戦が続こうが構うもんか~~~

2005-10-19(Wed) 22:36| 愚痴| トラックバック 0| コメント 5

コメント

まさに「ちこう寄れ~~♪」


サッ (( □ゝ(-_- ) ザブトントリアゲッ

2005-10-19(Wed) 23:04 | URL | Mr.R [ 編集]

( ̄□ ̄;)!!

お・・・オヤジギャグだ・・・

2005-10-19(Wed) 23:09 | URL | kaokao [ 編集]

ありえねぇ・・・

 {{{{(*・_・*)}}}} 恐ろしぃ・・・オレ、絶対舐められない・・・

2005-10-20(Thu) 07:11 | URL | さんし [ 編集]

おえ。

読んだだけで気持ち悪くなった。
その場で中断。お預けしたほうがいいです。甘やかしちゃだめー!
(男には厳しいのです。w)

2005-10-20(Thu) 09:56 | URL | きんたら [ 編集]

私だってゲテモノ喰いの趣味はないのです~

朝からこんなネタ読んだ方にはたいへん申し訳なく・・・^;)

>さんしさん
私もホント嫌になってきました。正パートナーとのエッチが苦痛。恐怖。もうやりたくありません。嫌悪しか感じない。
リアルでの呼称を「○ンカス」に変えようか思案中。マジな話。

>たか兄さん
大丈夫!大きいクリだと思えば舐められます(爆)

そうなんですよね~ペーパーカスが付いてる可能性あるからシャワーしないでクンニって嫌なんですよ。わかっていたら出掛けにシャワーとか、そこ用ウェットシートで清拭したりするのに。それらをしていないのに強引にクンニされるのはホント嫌です。
あ、これはX氏に対する愚痴です。
正パートナーにはクンニさせておりませんので。
今度ガビガビにしたやつ(そんな状態に出来るかどうかは自信なし)を舐めさせてやろうかしら。

>きんたろさん
お名前が「きんたら」になっているのは動揺の表れでしょうか(笑)

次やったらとか書きましたが、今こうして考えてたら今後一切したくなくなっちゃいました。セックスレスになってもいいくらいの気持ちです。
「もうやりたくない」って言ってやろうかな。


はぁ(´д`;)

2005-10-20(Thu) 10:21 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/633-cb5754d2

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS