2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

たてたてよこよこ

一つ前の記事でコージ苑について書いたが、
そのコージ苑に、セックスで挿入したものの「動かさずにイク!」という無謀な挑戦をする男の話が載っていた。
こすらないとしぼむよね。最後までいくなんて無理な話だよね。アレはこするためのものだもん。


交尾の際にヘコヘコ腰を振るのって哺乳類だけなのかしら。
雄が雌の上に乗るとかお尻をくっつけるとかは鳥とか虫で見るけれど、ヘコヘコやってるのは犬くらいしか(爆)見たことないや。
コージ苑と同じ相原コージ氏の作である「かってにシロクマ」ではヘコヘコやってるけど、リアルシロクマもヘコヘコやるんだろうか。

哺乳類でもクジラやイルカはヘコヘコしなそう。
去年だったか、とある水族館へ行ったら「サメ展」をやってたので覗いたことがある。皮のみとは言えホンモノの鮫肌を触った。
その中に、交尾している小さいサメの剥製?ホルマリン漬け?があった。
腰の高さほどにケースがあり、かがまなくても腹が見えるように下に鏡が設置してあった。う~ん覗き見チックw
下にいる雌の穴ににょろりんと何やら差し込まれているものが見えた。
「密着率低いよ!もっと根元まで入れなきゃ!」
と思ったかどうかは内緒~(≧∇≦)

少し話が逸れた。

前回のデートでは、X氏のグラインドにやられた。
日頃は前後の動きが主だった彼が急に回転運動に目覚めたみたい。前後には動かさず上下左右の動きで攻められたりした。

挿入して、逝きそうになるのをやり過ごすためか、男性が動きを止めることってあるでしょ。
そんな時、入れられてるほうは悶絶ものなのだよ。
気が狂いそうになるほどじれったい。お願いだから動いて~と思う。
いくらか快感もあると思うけど、じれったいのが上。じれったいというか、異物感かなぁ。
自分の欲求に正直な女性ならばそこで「動いて」とお願いしたり体位によっては自分から動かしたりするんでしょうな( ̄m ̄)ムフ

上下左右だけで、前後運動のない挿入はそれに近いものがある。
日頃突かれ慣れている奥の部分はまったく刺激を受けることが出来ず、それがヒジョーにじれったい。
けど、ぐりぐりされてる膣口辺りはものすごく気持ちいい。

じれったいと気持ちいいがまぜこぜになってる複雑な状況なのに、いつもより声が出ちまったぜ。
「奥にもちょうだい」
と言ってからは、前後運動と回転を交互に繰り出され、声が出なくなってしまった。
身体がビクビク反応するのもいつもより多かったわ~(*∨。∨)ポ

「セックスはなぜ“快感”なのか!?」に、「サイズに自信がない人でも腰で“の"の字を書くつもりで動かせばいい」と書いてあったけど、このことなんかな~。

2005-10-19(Wed) 09:11| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 8

コメント

うーん

確かに快感を追求するのは人だけなんでしょうね
他は”精子を送るための管”でしかなさそうだし
繋がって飛んでるトンボ
あれが腰なんて振ってたら…ぶるるる
犬とかが縦たて横よことかしてたら…
うーん こわいw

あ タッチできるゾーンではネコザメちゃん触れます
生ですw可愛いのー

2005-10-19(Wed) 10:35 | URL | しのあ [ 編集]

タッチOK( ̄m ̄)ムフ

トンボのヘコヘコ・・・こわっ(笑)
セックスが繁殖のためだけなのか他に意味があるのかでヘコヘコ度合いが変わるんでしょうか。
繁殖目的の度合いに比例して味気ないセックスになるような気がします。魚なんて合体ないし。究極はセックス不要の分裂でしょうし。
人間でも、自分の遺伝子を残したいがために愛の無い結婚をし愛の無いセックスをし、なーんてありそうですしね。

触れるゾーンってありますよねー。私の場合連れがそういうの興味ないんで毎回スルーしてました。面白みのない男よの。
今度行ったらネコザメ触ろうっと~

2005-10-19(Wed) 11:33 | URL | kaokao [ 編集]

タッチOKってお触りパブか?w

人間の場合は子孫を残すというよりは快楽の為にヤルというのがホンネかもね。
このあたりで野生動物との違いがでるのかも。
でも「猿のせんずり」って言葉もあるからな~、、、微妙?

kaokaoさんに「動いて」なんて言われたら・・・(*´Д`)'`ァ'`ァ

2005-10-19(Wed) 12:38 | URL | たか兄 [ 編集]

>たか兄さん
タッチokっておさわりパブなんですか~へえ~良くご存知~( ̄ー ̄)ニヤリ

人間に近づくと生殖以外のアレコレが増えるのかも知れませんね。
犬が人間の脚でヘコヘコするのもそんな理由かも。

2005-10-19(Wed) 12:44 | URL | kaokao [ 編集]

(=^◇^=)

こんばんは(=^◇^=)
回転運動、前にもしてたけど
そんな気持ちになるなんて勉強になりました!
ありがとうござい~す!!

2005-10-19(Wed) 20:55 | URL | バイセクシャル同盟:ビビ [ 編集]

>ビビさん
もしかしたら個人差があるかも知れませんけどね!
昔チャット友達も言ってましたんで(^-^)

2005-10-19(Wed) 22:10 | URL | kaokao [ 編集]

うーむ

首フリ扇風機を思い出してしまいました
(-_-;)

2005-10-19(Wed) 22:27 | URL | Mr.R [ 編集]

(≧m≦)ぷっ!

Rさんのお宅では
扇風機さえもいやらしい動きをするのでしょうか( ̄ー ̄)

2005-10-19(Wed) 22:43 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/632-36d7bb8e

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS