2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ツボ!ツボ!ツボ!

コンドーさんちでヒロイン傾向占いというのをやった。
結果を見てぶったまげ。


↓↓↓結果
kaokaoさんは鬼畜 ヒロイン型です!
● とても独占欲の強い人。
自分さえ良ければいいという思いの許、Going My Wayを進む人ですが、他人に惜しみない助力を与える為、あなたを頼りにし、慕っている人が大勢います。
恋愛面では、相手を大事にしますが抑えようのない加虐心も抱えています。
可愛がりつつ虐め、貴方に捕まった相手は貴方なしでは生きていけなくなってしまうことも。
【ヒロイン的傾向】
超攻め気質。
「気に入った=自分のもの」という方程式を持つ、ジャイアニズムの申し子。
相手の意思など何のその、貴方の眼鏡に適った瞬間に相手の運命は決まったようなもの。
天性の「飴と鞭」を使いこなし、嫌がる相手を自分の虜にして行く過程は、まさにプロの仕事。
ほんの少しで良い、相手を思いやる心を持って下さい。
●好相性●
天使の微笑み、癒し系。
● kaokaoさんの開運ペットは、カブトエビです!
↑↑↑結果

どうしよう鬼畜だって私!!
ぶわっはっはw(≧▽≦)w
心中を言い当てられすぎて笑っちゃう~~~
質問がたくさんあって結果はそれらを並べただけ~みたいな占いもあるけど、これは生年月日と血液型しか入力しない。それで鬼畜!
ヒロインという響きから「私には関係ないかも」と思いつつ占ってみたら鬼畜!
初めて鬼畜呼ばわりされた~ヒーッヒッヒ←うれしいらしい

いいよねー自分さえ良ければいいと思いながら行動してても私なしには生きていけない輩が出来るんだよ?嫌がる相手を虜にしていくんだよ?
自由自在ってヤツ?くっはーたまんねー(爆)
てか、そこまで出来るほどのいい女になりたいもんだー

2005-10-17(Mon) 22:49| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 7

コメント

猫かぶり

私”天使の皮を被った悪魔”だって(爆

腹黒だってw
けけけけけけ( ̄▽ ̄)

2005-10-18(Tue) 00:38 | URL | しのあ [ 編集]

まさに

羊の皮を被った狼なんでしょうねぇ~
( ̄ー ̄)ニヤリッ

2005-10-18(Tue) 00:59 | URL | Mr.R [ 編集]

>しのあさん
表裏がありすぎて一回転半しちゃうんですっけね~( ̄ー ̄)ニヤ
でも、たとえ皮だけでも天使っていいじゃないですか。
私なんて鬼ですよ。畜生ですよ。
ハマリ過ぎて恐いです(笑)

>Rさん
羊の振りをして狼をおびき寄せ、近づいたところをパックリいただく恐竜です。
( ̄m ̄)ムフ♪

2005-10-18(Tue) 09:13 | URL | kaokao [ 編集]

便乗してやってみました
天然 ヒロイン型!
堅実で真面目で古風だって。
なんか嬉しかったのね、古風だって~^^

2005-10-18(Tue) 10:34 | URL | fin [ 編集]

いいな~

>finさん
私と対照的な結果じゃないですか!
男を虜にしていくなどなど、明らかにfinさんのほうが当てはまっている気がするのですが。飴と鞭とか~

でもゴーイング・マイ・ウェイは違う気がしますねぇ。
チャット友達だったS女性の影響か、
S女性(男性もな?)はまず相手の心情を汲み取り、それから自分の言動を(相手や状況によって)決める みたいなイメージがあります。
だからS女性はモテる~

2005-10-18(Tue) 12:00 | URL | kaokao [ 編集]

ウチの嫁も鬼畜型ヒロインですた...orz
どーりで鬼嫁日記好きなはずだw
ちなみに俺は「むしろヒーロー型ヒロイン」・・・('A`)
ヒロインじゃねーじゃんw

2005-10-18(Tue) 12:45 | URL | たか兄 [ 編集]

鬼畜仲間発見!!

>たか兄さん
するとつまりたか兄さんは飴と鞭で奥さんの虜にされたってことですねぃ( ̄ー ̄)

パートナーを占うの、私もやってみました。
正パートナーが天使の皮を被った悪魔、X氏が暴走超特急。
なんとなく納得出来ちゃう結果。

ちなみに私はブログ鬼嫁日記は読んでおりません。
鬼のような縦長形式ががうざくって。スクロールめんどい~

2005-10-18(Tue) 14:52 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/630-da342017

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS