2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

同じ夢でも

今朝、起きた後も覚えている夢を久しぶりに見た。
あんまりいい夢じゃなかった。

仕事の関係で頻繁に工場に出入りする。
そこは部外者は入れない仕組みになっている。
ビルでもさ、それを携行していないと中に入れない物ってあるでしょ、社員証とか。それと同じような物を車に掲示してるのだ。

夢の中で私はその工場へ入ろうとしていた。
そうしたらガードマンちゃんに止められた。車のナンバーが入門証に記載されたものと違うと。えっうそっマジ?
どうやら入門証を作る際の申請書類に間違ったナンバーを書いてしまったようだ。
会社で、その担当の人と相談して、正しいナンバーに変更しようと書類を書き始めた。
覚えてるはずのナンバーがなかなか思い出せない。
思い出したはずなのにすぐ混乱する。
ちゃんと紙に書いたはずなのに見直したら間違えてる。
えーなんでーどうしてー(T.T )( T.T)オロオロ

ここで携帯のアラームが鳴って起きた。

あまりにスッキリしなさ過ぎる目覚め。
夢でまで仕事場に行くってのでまずげんなりよ。
嫌だと思って気に病んでると夢に見る体質なのかしら私。ある時お弁当作りを気にしていたら弁当作りに難儀する夢を見事に見たもんなー・・・


職場に向かう時、X氏からメールが来た。「昨夜久しぶりにkaokaoの夢を見たよ!」
夢を見たこと自体はシンクロしてるけど、内容違いすぎ(-_-;)
おかげで自分が見た夢も思い出してしまった。あ~スッキリしない~


2005-10-17(Mon) 17:14| ただの日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

ども^^
夢って、良かったら目覚めて「おしいっ、あひゃ~~ もうちょっと もう1回寝たろか」となり、悪かったら悪いで 胸くそ(失礼)悪いしで、なんとも厄介ですなんですよ、私。
厄介と思いつつ「あ~ 今宵はいい夢お願いでござる」と願うのですが。
>昨夜久しぶりにkaokaoの夢を見たよ!
嬉しかった?むほほ^^

2005-10-17(Mon) 20:02 | URL | fin [ 編集]

>finさん
なんとしてでも続きを見たい時ってありますよね~特にムフフ系w
夢にまで見るなんて、女冥利に尽きますですよ。
私の夢には一向に出てこないあたり、二人の関係を如実に物語っているようないないような・・・

2005-10-17(Mon) 22:23 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/629-75333753

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS