2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

腹いっぱい。

彼の休日にゆっくり会うのってすごく久しぶりかも知れない。
ひとしきり終えた後、つい眠ってしまった。
それだけ激しかった&気持ち良かったってことで( ̄m ̄)ムフ♪


してる時、あまりに気持ちいいので
「死んじゃう~」と言った。
ら。
「もう何十回も殺してる。
捕まったら死刑だな
出た!X氏のクサイ攻撃!!

冷静に聞くとすっげえくせーんだけど、
論理的に考えると死んじゃう=死にそうってことで未遂だから死刑にはならないだろと思うんだけど、
突っ込まれてグリグリされて、身も心もヘロヘロな時に聞くと結構ウッとくるものなのよ。

いや、昨日は正パートナーをグリグリで秒殺したけれど、
今日は私がX氏にグリグリされて乱れてしまったよ。
まいったまいった┐('~`;)┌

2005-10-17(Mon) 00:01| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

いや~ん

わかる~!!
判りすぎて口がへらっとしてしまったw
そう こういうのは冷静に分析しちゃうとダメです
その最中で脳みそイカレテル時に聞くと…
ああ 下半身がむずむずするぜ<違

2005-10-17(Mon) 09:03 | URL | しのあ [ 編集]

でしょでしょ~(≧∇≦)

>しのあさん
こういうのって、言った本人も後で「ウヒャーはずいこと言っちまった~」って思うものなんでしょうかねぇ。
ああでもX氏の場合は普段のメールでもそうなんだった。
自分だけは、一時の感情でクッサイこと言わないように気をつけなくっちゃ!

2005-10-17(Mon) 12:03 | URL | kaokao [ 編集]

最中は脳内ソレ系で埋まってるからね~w
もしかしてコレで4日連続ですか?

2005-10-17(Mon) 13:21 | URL | たか兄 [ 編集]

>たか兄さん
何が4日連続なんでしょう?
やったのは2日連続ですが(≧∇≦)
たまには知的な話もしなくちゃ
脳内真っピンクと思われてしまいますか?私・・・

2005-10-17(Mon) 17:06 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/628-42da4aee

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS