2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

中途半端の刑

正パートナーとは、休日の朝セックスが増えてきたような気がする昨今。
先月3連休あったでしょ、私の場合3連休は一回しかなかったのだけれど。
その時はねぇ、1日目はX氏と、2,3日目は正パートナーと朝した。
ええまあ要するに3日連続。濃度が大きく違うので、X氏のとパートナーのを同じ1回とカウントするのはおかしいんだけど。


今日もしたよ。
今週ちょっとプライベートでいろいろあって金曜日はお風呂に入り損ねたんで、明けて土曜日の朝シャワーを浴びた。着替えを探すのに全裸でうろついてたら、正パートナー、最初は「バカかお前」なんて言ってたくせに結局布団に引っ張り込んでやんの。
「ハダカ見てしたくなったの?」と聞いたら
「違うけど」と言っておったがね。

仰向けの彼に覆い被さると、彼は乳首を舌で転がし指でクリを弄り始めた。
うん、気持ちいい。間もなく下のほうからみちみちと音がするようになった。
気持ちいいんだけど、体勢維持するのがつらくなってきた。腕疲れた。あんたは自分が上になろうとか、私がつらいかも知れないとか、お互い楽に出来るように横向きでするとか思わないのかねぇ。そんなふうに楽ばっかりしてるからデブるんだよ。
段々気持ちが冷めてくる。
とっとと終わらせたい。少なくとも腕を楽にしたい。
「腕が疲れた」と言ったらどうするんだろう。今のこの体勢はしなくて良くなるかも知れないけど、それイコールフェラさせるってことだよな。なんか気が乗らない。出来る事ならやらずに済ませたい。

「入れていい?」
ダメモトで聞いてみた。
「その前に舐めて」
やっぱりな・・・(-_-;)

腕で上体を支えるのも脚だけで踏ん張るのももう疲れるんだよー
なんでキサマは仰向けのままハァハァしてるんだよコンチクショウ。

内心イライラしながらアレコレしていると、手を伸ばして制止するようになった。出そうになってきたらしい。
そして。
「入れたい?」
ぁあ?!( ゚皿゚)
何その質問調は。あんた自分がいきそうになったからとっとと入れてすぐ射精したいんでしょ?それを何?まるで私が入れたがって仕方ないから入れさせてもいいよ みたいな言い方しくさって。気にいらねえんだよ。いいよそんなに出したいならそのまま出しなよ。いいよいっても。こんなの入れたいとも思わないから。
聞こえないフリしてそのまましごく。

質問調でもう一、二度言われただろうか。
それもシカトしていたら、ついに折れて
「入れたい・・・」とお願い口調に。
ふん、最初からそう言えよな。

入れて動くとすぐに射精感に襲われた彼。起き上がってコントロールしようとする。
それでも私は動きを止めない。えぐるように動く。
縦の動きを封じられる。
それでも私は止まらない。腰をグラインドさせる。

「やばい、出る、出ちゃう」
えっ、これで出るの?ほんとに出るの?ちょっとおおげさなんじゃない?と思って、抜いたほうがいいのか迷っていたら、自分で勝手に私から引っこ抜いてティッシュを当てた。
本当に出ちゃったらしい。
もしかして出たのはほんの少量で続きをするかも知れないと思ったけど、そのままふにゃけてしまった。

しかも私の中にいくらか出したみたい。まだダメって言ったのに。
挿入後「中に出していい?」と聞かれた。排卵日は過ぎてるっぽいけど、あまりのマグロっぷりにムカついて「あんたの思い通りになんかなってやんない」と思ったんだよね。

気持ち良くいくことが出来なかった彼は不満げだった。
ざまをみっ

2005-10-16(Sun) 00:31| 愚痴| トラックバック 0| コメント 4

コメント

なるほどナカナカの遣い手のようですね?>腰

どのようにしなるのか気になるところです(=。=)

2005-10-16(Sun) 01:01 | URL | Mr.R [ 編集]

滅相もございません

>Rさん
私がすごいのではなく彼が弱いのです。
早退的な問題ですな。

2005-10-16(Sun) 23:19 | URL | kaokao [ 編集]

相対的な問題 ('A`)

どーしても床上手というイメージが拭えないなぁw

2005-10-17(Mon) 13:18 | URL | たか兄 [ 編集]

うわーお

すさまじい誤字をぶちかましてしまいました。
どんなんだよ、早退的な問題って・・・(^o^;

床上手ですか~
一方の言い分だけを聞いて判断しちゃいけませんぜ!
てか、こういうのって想像するのが楽しいんですよね~( ̄m ̄)ムフ♪

2005-10-17(Mon) 17:02 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/627-b35598e0

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS