2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

_(・。・*)φボー

プロフィールとかで生年月日が’80年代なのを見たらへこむkaokaoです。
22歳男子にセクハラ発言しそうになったけどグッとこらえたkaokaoです。


しのあさんの二の腕を見て、自分の腕って結構ムッキリしてるんじゃないか?と思ったkaokaoです。
真面目に仕事していたら買ったばかりの500mlペットのケツをうなじにくっつけられたので「うおっ」と言ったら「なんだよ声出して~首が性感帯なのか~」と上司に言われたkaokaoです。んなことされたらビックリすんのが普通だろオイ(-_-メ)

レイン・ステイリーとかジェリー・カントレルを検索してここに辿り着いた人がいると知って「ご、ごめんなさい・・・」と思ってしまうkaokaoです。
シエナ&佐渡で来た人もいるようです。トロンボーン奏者のルックスに萌えたから名前を出しただけなんです~。も、申し訳ない・・・
AE86で来た人もいるようです。たしかに昔乗っていたけど、今は専ら男に乗っています(爆)

今は時期的にパール展で来る人が散見されます。
行った人の感想とか知りたかったかも知れないのに、アナルパールだのペニに埋めるとか書いてあってごめんなさーい(;^_^A アセアセ

母がパール展に行かないと言い出した。「買えないから」と。基準はそこかい(^_^;)
昔一緒に大恐竜展に行った友達を誘おうか検討中。ただ、そのコとは別のところに行く約束してあるんだよね。
(-_-)゙ウウム

2005-10-15(Sat) 14:46| ただの日記| トラックバック 0| コメント 7

コメント

本日は

徒然なるままに・・・ですか?♪

2005-10-15(Sat) 15:43 | URL | Mr.R [ 編集]

ども・・・♪
ブログリンクしましたぁ~~
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

2005-10-15(Sat) 15:50 | URL | かなみ [ 編集]

>Rさん
単独で記事にしきれない事柄を吐き出してみました。

>かなみさん
コメント&リンクありがとうございますm(_ _)m
かなみさんのブログ、何度か拝見したことありますよ!
こちらこそよろしくお願いします。

2005-10-15(Sat) 23:31 | URL | kaokao [ 編集]

ごめんなさいTT

今年中には絶対ジムにっ…TT

とか言って毎日飲んだくれはまずいんだろうなやっぱり…
ジンの減り早すぎ(爆
で またふにふにふにとなるんだなこれが(--;

2005-10-15(Sat) 23:45 | URL | しのあ [ 編集]

腕は細い~ほうがいい~(八代亜紀風に)

>しのあさん
言葉が足りなかったようで申し訳ありません。
細くていいな~ってことです。

うちの冷凍庫のジンは一向に減りません。保管場所が悪い?こだわりないから適当にICE GIN買ったせい?
私にはウォッカのほうが合っているようです。同じ40度ならズヴロッカのがいいな~と。香りが良いのですよ~

2005-10-16(Sun) 00:39 | URL | kaokao [ 編集]

それは・・?

22歳男子は僕のことですか?(笑)
二の腕はふにふに感が重要です!
やや二の腕フェチなのです。

パール展に行かれるなら、会場周辺は僕の出没ポイントなのでニアミスするかもですね!

2005-10-16(Sun) 00:54 | URL | くろ [ 編集]

あら~

>くろさん
バレちゃいましたー?
くろさんブログにコメントを残そうと思っても下品なコメントしか思い浮かばず、かといって当り障りのないコメントでは私の持ち味がそがれるし・・・
なんたって将来の夢に向けてお勉強してる人ですから。

そんなくろさんから二の腕にコダワリ有りという情報を得られるとは!いや~頑張った甲斐があります!(?)

2005-10-16(Sun) 23:14 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/626-700bd0b6

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS