2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

手は語る

会えないんじゃないかとヒヤヒヤした時もあったけれど、今日はX氏と会ってきたよー。移動時間含めて2時間半程度だけど。

すっかり忘れていたけど、先週はベコベコにへこんでてみっともない言動をしちゃったんだった。復活後メールで「次会ったらたくさん舐めるからね~」と書いた記憶も蘇ってきた。
そんなのすっかり忘れていたよ(・_・ゞ-☆ ←とりあたま

あんまり時間ないけど頑張らなきゃな、と思いながら出かけた。もちろん会える嬉しさもあったけどね。


X氏も会いたいとか思っててくれたんかなー。彼の車に移って間もなく、手を握ってきた。
それから延々ホテルに着くまで手を繋いでいた。
ウヒョーっラブラブくせーーーっっ(爆)
AT車っていいなぁ(*^o^*)と一瞬思った。

手を握ると言っても、一時もジッとしていない。お互い指を動かして相手の手指をナデナデサワサワ。
指の股撫でられるのはキケンですな。思わぬところへ通じておるようです。ぶっちゃけそれでエロスイッチが入ってしまった。

コトを終えた帰り。
今度もやっぱり手を握りに来た。

だがしかし、今度は動きが違う。
てか動かない。
気がついたら私はパカーンと手のひらを上にしたまま。
彼はその上に手を重ねて指を絡ませた状態でジーッと。
それに気づいたら、
やっぱ腹減ってる時と満腹になった時は違うんだな~と妙に納得した。
手を握るだけのことが、ある意味前戯後戯になりうるんだとも思った。

「これではいかんかいのう」と思い、たまに指を動かしたけど、全体的にアンニュイな感じ。実際眠かった。
でもそのマッタリ感がまたいいんだよねーえ。

2005-10-10(Mon) 22:49| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 6

コメント

(笑)

やはり「袋」の時とログが違いますねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

2005-10-11(Tue) 00:02 | URL | Mr.R [ 編集]

むふふ

バレバレってやつですねぃ( ̄ー ̄)ニヤ

2005-10-11(Tue) 07:25 | URL | kaokao [ 編集]

そうそう

指のオマタも直結してますよねん♪

2005-10-11(Tue) 07:33 | URL | さんし [ 編集]

おまた~

>さんしさん
股とは言っていないのにわかってしまうあたり、すけべ♪
いや、周知の事実ですもんね(^∇^)
しかし、なんでこんなところがあんなところに繋がっているのか。謎です。

2005-10-11(Tue) 08:56 | URL | kaokao [ 編集]

何故か繋がってるんですよw
手握ってサワサワしてるだけで勃起することもありますもんね~(ノ▽ヽ*)
まずは仲直り(?)できて良かったっすね♪
それはそーと、沢山舐めてあげる・・・羨ましいw

2005-10-11(Tue) 09:16 | URL | たか兄 [ 編集]

たか兄さんのコメントを見て気づきましたが、さんしさんは指の股が股に直結してるなんて明言してませんね。それを股に直結と解釈した私がすけべでした。
いや勿論さんしさんもすけべですが。私の高校時代はそりゃー清いもんでした( ̄ー ̄)

>たか兄さん
男性でも手で反応するんですか?へえ~~~
繊細な作業を行えるようにいろーんな神経が集まっているんでしょうね、その中の一つがきっとアッチに繋がっているんでしょうね。すごいや。
口でしっかりお詫びしました。謝罪とその他含む(^m^)ムフ

2005-10-11(Tue) 12:01 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/621-e9a4cdc8

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS