2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あっさり縛られる袋

1年半ぶりだから緊張する と彼は言っていた。
なんとなく遠慮気味な雰囲気ではあった。
けど、映画観たせいで時間はそれほどないし、緊張ほぐすとかそんな回りくどいことやってらんねーぜ。私は私のやりたいことをやるまでよ。

やっぱり「どうやって覚えたの?」「どうして覚えようと思ったの?」とか聞かれた。
「ただ覚えたかったから」としか言えないよ、それが本当のことだから。
「そのうちそっちの趣味になったりして」
「いや、それはないと思うよ」
「わかんないよ~?」


シャワーしてバスローブ姿になった彼を縛らせてもらった。
ロープを手に「やっと練習できる~」と思っていると「すごいうれしそうだね」と言われた。

2回ほど高手小手やらせてもらった。
最初、後ろで反対の腕の肘を触る感じにしてほしかったんだけど、腕が短くて太い上に、身体固い!関節に縄掛けちゃダメって言われてたのに、どうしても両手首が合わさっちゃうんだよね。もちっと奥にいけない?と言っても無理。
苦し紛れに、輪っかをビローンと開き気味にして、力が分散するようにした。それでいいのかはわかんない。

幸い先生にもらったロープは10m。上がらない腕でもちゃんと最後まで縛ることが出来たし、解けないようにロープの最後を軽くグルグル巻いてもまだ余った。
それをプラプラさせながら「お散歩の時間ですよ~♪」と言ってみた。
「やっぱりkaokaoはソッチ方面行くよ」と言われた。
うん、そうかもね。
縄の似合う女になりたいとは思うよ私も。

ロープのね、最後の始末がなんかキレイに出来ない。やっぱ私はまだまだですわ~

軽くおさらいしたので解放した。
あまりにあっけないと思うんだけど、
縛ってから胸を揉んだり(彼のな)してちょっと遊んだんだけど、
彼の本領は手と舌が自由じゃないと味わえないのですよ・・・( ̄ー ̄)

2005-10-08(Sat) 00:04| した。(縄)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

はじめまして。
女性が男性を縛るんですか。
そういうのもアリですよねー。
気持ちは分からないでもないです。

2005-10-08(Sat) 04:11 | URL | ヨシオ [ 編集]

当然です!

>ヨシオさん
コメントありがとうございます~m(__)m
女性が男性を縛るのもありますよ~当然です。
でも、そっちの趣味がない同士なので
「縛られても別に興奮しないよ」
「うんわかる。私も縛ってて興奮しないから」
そんな会話をしました。
興奮するためにやってるわけじゃないので、それでも全然構いませんわ(^.^)オホホホ

2005-10-08(Sat) 13:57 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/619-8833fb06

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS