2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

映画観たい

あー、カレンダーを埋めるためだけのエントリーになってしまう。

昨日は脳味噌が腐るんじゃないかってくらいヒマだったのだけれど、今日になってバタバタした。明日もある意味バタバタ。
「シン・シティ」を観に行くかも知れない。

ん~?
田舎在住のくせに平日映画~?

大昔、東京に短期駐在してた時は、会社帰りにふらりと映画を観れるのが幸せだった。
通勤が電車とバスってのが難点だったけど。
女なので少し離れた独身寮に入るワケにも行かず、そこそこ近場でワンルーム暮らし。
¥は電話の通話料以外は会社持ち。車通勤と違い交通費も実費でもらえた。
しかも転勤じゃないので出張手当とかもらってた。
あの頃は良かったなぁ。その後世知辛くなっていくのだが・・・


2005-10-06(Thu) 17:33| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/617-2957f841

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS