2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

グラグラするのはビール700mlのせいか~

おなかが痛いのとだるいのとで、日が高くなっても布団でウダウダしていた。
そこへ正パートナーの心無い一言。
だったらおめーいっかいなってみろやコラア(`□´)凸
そう思ったけれど言葉は出てこず、出てきたのは涙だった。

「出かけられる精神状態じゃない」
そうX氏にメールした。
時間を作って会ったとしても、どうせドバドバ、やったとしても抜いてお仕舞い。
会いたいと思う反面、抜くためだけに会うことは耐えられなかった。

X氏は、私の住まいの近くの公園で会おうと言った。
それはつまりエロ抜きでということ。

タンスに仕舞おうと思っていた半袖で出かけた。
芝生の上を歩き、レンガ敷きの歩道を歩き、海と船とを眺めた。
会話は少ない。
エロい会話なんて皆無。
唯一触れたのは、手を繋いだ時だけ。

いつもより酷いPMSでどん底に落ちていた私の気分が、ほんの少し軽くなった。

しょせんホルモンのイタズラなんだけどさ、本人にとっては一大事なんだよね。
そこで冷たく突き放すか、温かくそばに寄り添うかで評価は天と地ほどに差がつくと思う。
前夜メールでかなりひどいことを言った。
「もういらない」と喉元まで出掛かった。
それなのにこんなふうに寄り添ってくれるなんて。

こういうところで判るよな。


2005-10-02(Sun) 23:44| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

たまには・・・

のんびりもいいものですね♪

2005-10-03(Mon) 00:06 | URL | Mr.R [ 編集]

はいー

まだ完全に浮上してはいないのですけどね、
自分の言ったことのせいで、また微妙に落ち込む結果になったり。
はぁ(´д`;)

2005-10-03(Mon) 08:55 | URL | kaokao [ 編集]

やりたくて仕方ない時もあれば、傍にいるだけの方が嬉しい時もありますよね~。
メールでひどいこと言っても、本心でないことぐらいわかるから大丈夫ですよ。
凹む必要もありませんから。今度「ゴメンね」と言っとけばオケですよ☆
男はそーやって女性に尽くすんですからw

2005-10-03(Mon) 13:29 | URL | たか兄 [ 編集]

んがー

>たか兄さん
>>メールでひどいこと言っても、本心でないことぐらいわかる

コレ読んですごく安心しましたー。
ちょっとした言葉の端っこをつかまえて「なんだよっ(`へ´)」と突っかかる男に馴染んでいるので、そこには思い至りませんでした。
大きな愛情でふうわりと包まれる感じってこんななんでしょうか。
こんな感覚久々だわ~

2005-10-03(Mon) 17:13 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/611-095ecf5f

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS