2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今更遅いとか言うな

ネック用クリームとか、くすみと毛穴に効果ありと謳っているクレンジングローションを一挙に買った。

毎年涼しくなってくると急に保湿とか疲れたお肌のケアに目覚める。
夏の間は化粧水と乳液風日焼け止めくらいしか使わずに過ごした。それすらもたまにサボってた。手足もろくに手入れしてないから肌のキメがやばいったらありゃしない。
それをなんとかチャラにしたくて、顔には新しく買った基礎化粧品類を使い、早いとこ使い終わらせなくちゃと思う化粧水をドバドバ腕や脚につけるようになった。


去年は目元に危機感を感じてズィー・ビガッティのリストレーション アイリターンに手を出してしまった。
実際イイ感じだった。たしか去年で1個使い終えて今のは2個目のはず。だってちっせーんだもん。リンク先の画像は実物より大きいと思う・・・。
一緒に買ったリストレーション エンライテン(値段を見て驚け!)がまだ残っているので、今シーズンはクリームはまだ買ってない。

金にモノを言わせてる以外の何者でもねえな。
その代わりと言っちゃーなんだけど、手足にはプロハーブEMクリーム(母が買ったのをもらう)とかスーパーで売ってるニベアなどで安く上げているよ。
でもやっぱり毎日コツコツに勝るものなしなんだろうな~。

今年は首と毛穴をターゲットとした。
私はヨコシマな心を持つ者ではあるが、首のヨコシマは不要なのである。
出来た線はもう消えないのかしら。(T.T )( T.T)オロオロ

先週久しぶりに毛穴パックをやったら、過去類を見ないほど大量に取れた。
鼻のいたるところから皮脂栓がズバンズバン抜ける抜ける。爽快~
パック前に皮脂栓を軟らかくするという部分用クレンジングをやったせいかも。
それですっかりやりがいを感じちゃってねー、今週もやった。きっと来週もやる。
産毛も取れていいんだよねー。全体的に鼻がきれいになった。
塗って乾かすタイプのほうが、鼻横のくぼみ部分も乾かしやすいし好きな範囲に塗れるからいいけれど、シートタイプのほうが粘着力が強いみたい。
後は毛穴を引き締めるだけ~。化粧水だけじゃ不足かしら。
でも、つけるとスーッとするローションは気持ちいい。寝惚けた細胞をビンタしてたたき起こすって感じで。

とりあえず、手間ヒマかければ報われるんだなーと実感中。

2005-10-03(Mon) 20:58| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

毛穴パック・・・昔やったけど、あまりにヒドかったんでもうやってませんw

2005-10-05(Wed) 11:41 | URL | たか兄 [ 編集]

それは違います!

ひどいから尚更やったほうがいいんですよ~
詰まった皮脂で毛穴がおっぴろがっちゃいますよ~

2005-10-05(Wed) 12:05 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/612-034e688d

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS