2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やりたい同士どうぞおやんなさい。

高校の頃の話。

同級生のSちゃん。
彼氏欲しい欲しいと騒いでた。2年の終わりだったかな?打ち上げの席で「どうして私にはいないの~?」って泣いてた。
その後めでたく近在の男子校生とつきあい始めた。



が、初エッチはその人の先輩と。
よほど嬉しかったようで、速攻で教えてくれた。
バイクに乗せてもらって、自分にも乗らせてやったらしい。
血は出なくて、なんか白い汁が出て、「本当に初めてなの?」って言われたんだって。
その後本来の彼氏につけられた首筋のキスマークも嬉しそうに見せてくれたっけ。

バンドやってた女の子に聞いた話。
同じくバンドをやってる同級生の男の子に、
キーボードやってくれる子を紹介して欲しいと言われた。
希望は、「やらせてくれる子」
中高生男子は猿だという私の思想のルーツはここ。

同じクラス内で付き合いだした男女。女の子から告ったらしい。
男の子は彼女を好きだったのかは不明。
その後半年ほどで別れた。
男のほうと仲の良い友達によると、
「いつまで経ってもエッチしてくれないから」
という理由で女の子から別れを切り出したらしい。

その頃私は何をしてたかと言うと。
洋楽に魂を注いでいたのでリアルの男・恋愛には興味なかった。
決して多くはないバイト代はCDに化け、
自分を飾ることをせず、学校外ではいつもあかぬけない格好をしていた。
卒業する頃になって、「そういや浮いた話のひとつもなかったなー」と我ながらビックリ。

洋服やメイクに手間ヒマ金かけないのは今も同じだけどね~。
そんなヤツでもやれるときゃやれるのよ!頑張れ同士!!(爆)

2004-08-05(Thu) 00:43| 見た聞いた。(私)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/60-40e0c98d

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS