2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やめてよコレ高いんだから

23日は眠くて眠くておこちゃまのような時間に寝てしまった。
だってーん、X氏ったら激しくってーん(^.^)オホホホ

ラブホで休憩1回分のぱんつ穿いて行ったよ!!買ったはいいけどタンスの肥やしじゃいかんだろと思って。
日頃スポンスポン脱がされているので、黙ってたら同じようにスッポンと脱がされるだけだと思い、メールで予告までしたよ(笑)


そこまでするか~?と思う?
でもさー、黙っておいて後で「気づいてくれなかった!」とか思うよりも
前もって「今回ここに力入れたんだからなんとか言えよコラ」と言っておいたほうが、お互いのためにならない?話が簡単じゃない?

「じゃあよく見せてもらおうっと」X氏は言った。
「いつもはジーンズと一緒に引きずりおろすもんねー」
「今回は下着のままじっくり責めるもんね」
こんな会話をして気分を盛り上げることが出来るのも利点だ。

しかし、やっぱ日頃ぱんつに留意しない人はダメだわ。
服を脱いだ時こそリボンにウケてたけど、尻の割れ目まで見えるようなぱんつであることまで気づかなかった模様。さすがの私もそれを教えるのは恥ずかしかったし~。
しかも、下着をつけたままの愛撫も、ぱんつの真正面からズボッと手を突っ込み・・・(-。-;)
下着のままっつったらやっぱ布越し~とか横から~とかじゃないの?
繊細なレースに何かあったらどうしてくれる!(そこにツッコむか)

2005-09-25(Sun) 00:05| 愚痴| トラックバック 0| コメント 2

コメント

情緒

やはり秋が近づいたせいか
風景など目をやり
楽しむことも・・・

風情ある景色はよいもんですなぁ~~
(謎笑)( ̄ー ̄)ニヤリッ

2005-09-25(Sun) 01:16 | URL | Mr.R [ 編集]

侘び寂び

日本人たるもの、時には情緒・風情を楽しむ余裕を持ちたいものですね。

今「もちたい」を変換したら、
一発目「も痴態」と変換されてしまいました。
すっかりエロ方面の学習を・・・汗

2005-09-25(Sun) 09:33 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/602-f65b778e

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS