2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

なんてことを言ってしまったんだ

3週間ぶりなせいで思わずお風呂前に入れてしまったけれど、その後ちゃんとお風呂入ったよ。そこらへんに大人の余裕が窺えますな。うむ。

お風呂で舐め、ベッドで舐め、後はひたすらこするだけ~♪(←アホ)
正常位と騎乗位で延々やってたんだったかな。今回珍しくあんまり細かいこと覚えてない。
フィニッシュのインパクトが強すぎて、その他の些末事は霞んでしまったのではないかと思われる。


「もうイキそうだよ」とX氏が言う。
「いいよちょうだい」と私が言う。

「中に出すのはまずいだろ」とX氏。
「うん、今、ちょうどやばい時期」と私。

「だから、外に出して」と私。

「かけて」・・・って
言っちまったんだよ私が!この私が!!!
どはぁ~ぐえ~ぎょひ~(←思い出して悶絶中)

言ってしまってから我に返る。
「もしかして顔にかけてと受け取ったか?顔は嫌だー」
「でももしかしたら“どこにかけるの?”って聞いてくるかも」
「そうしたら“おなか”って言えばいいんだ」
という考えが頭を駆け巡る。

だがしかし、X氏はそんな優柔不断な男ではなかった。

私が上のようなことを考えている隙に
ペニを引っこ抜き。
胸にぶっかけ。
首にぶっかけ。
明らかに口狙いだったのがそこで止まる。足が私のに引っかかったためだ。
それをクリアしてやっと口まで辿り着いたものの、もう出るものは残っておらず、わずかに顎を濡らしただけだった。

でも彼は最終目的地までソレを持ってきた。
目を開けると顔の前には白い雫が付くソレ。
いやー素の状態で見たらどひーッて感じだけど、なにしろ「かけて」などと狂った発言をした直後ですから。脳味噌煮えてますから。
当然のように、思い入れたっぷりの顔をして、舌を這わせましたとさ。
舌が少しヒリヒリした。

目まで来なくて良かったーとか開いた口にドバドバ入ってたらどうしたんだろう私とかいろいろ思った。X氏の発射量が意外と多いことにも驚いた。途中で「もう終わりだろう。あ、まだ出てる」と思ったんだよねー。
出した量が一番わかりやすいのは口に出した時だけれど、そんな時ってたいてい滲み出る程度なんだよね。だからそれを水準にしてた。
だけど、考えてみたらそれって二回目なんだ。
一回目はそこそこの量出てるんだ。
ちょっと目ウロコ。

2005-09-21(Wed) 11:54| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 13

コメント

言ったというか・・・

「言わされた」のではないでしょうか。

その正体が何かはわかりませんが^^

2005-09-21(Wed) 13:14 | URL | EXCEED [ 編集]

「どこに?」

と聞きかえすのが礼儀です。(笑)

2005-09-21(Wed) 16:00 | URL | きんたろう [ 編集]

たぶんもう言わない(笑)

>EXCEEDさん
おっしゃりたいことはわかるような気がします。それが何なのかはわかりませんが。
私には、知らないこと・理解出来ないことがまだまだたくさんあるのです。
凡人ですから~(^o^)

>きんたろさん
どこに欲しいのか確認しないと「顔Iに欲しかったのにおなかに出した~~~」とか後で責められる可能性もありますからね( ̄ー ̄)

X氏に「どこにかけようと思ったの」と聞いたところ「全部」と言ってました。「口にも出したかったんだけどな~」とも。
発射量の配分はキッチリ計算しなくちゃいけませんな。

2005-09-21(Wed) 16:55 | URL | kaokao [ 編集]

にやり

さっ ボクと握手っ!( ̄▽ ̄)

でも目に入ったら沁みますよね悶絶しますよね多分…
違う妄想をして目が痛くなりそうです<え?

2005-09-21(Wed) 17:54 | URL | しのあ [ 編集]

目と鼻の穴は最悪だよね・・・現実(笑
前に見たんだけど、電車の痴漢物のエロビで、嫌がる女にフェラさせてフィニッシュは頭の上(天辺の分け目)にしてたのがあって、本気で憤りを感じました(-Д-#)
ありえね~

2005-09-21(Wed) 20:15 | URL | さんし [ 編集]

乳牛

やはりここは乳搾りでも・・・(謎)

なかなか生産量が凄いですなぁ♪

2005-09-21(Wed) 21:58 | URL | Mr.R [ 編集]

>しのあさん
えーっしのあさんでも目に入ったことないんですか。狙いが正確ってことなんでしょうか( ̄m ̄)ムフ
昔雑誌で読んだことありますが、やっぱり目に入ったら痛いみたいですね。
精子は酸性に弱くいわゆるガマン汁は弱アルカリ性だってことなので、精液も中性~弱アルカリってことなんですかね。弱酸性のお肌とは相性が良くないはずだわ。
リトマス試験紙でチェックしたくなりました♪

>さんしさん
うわ~鼻の穴もきつそう~。沁みそうだし、第一匂いが・・・(-_-;)

つーかなんなんですかそのエロビは!
肉便器系のエロビもそうですが、はっきり言って嫌いです。不快です。
昔友達の友達が電車でスカートに精液をつけられたことがあります。
自分の出したモンの始末も出来ねえヤツは出すんじゃねえええええ(`□´)凸出せないように輪ゴムで留めてやるうううう

>Rさん
乳搾りって、やっぱりアッチの乳搾りでしょうか。
アレってすごく体力要りそうなので、私には無理です。
タフな相方か、むしろ私よりもメインで責めてくれるパートナーがいればいいのですが。
あるいは、牧場のように器具使用で( ̄ー ̄)ニヤ

2005-09-21(Wed) 23:26 | URL | kaokao [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005-09-22(Thu) 00:11 | | [ 編集]

電車に乗る時は輪ゴム着用を義務付けたい

>非公開殿
やられたほうにしてみれば、そのくらいやって当たり前ですよね!天晴です。
つーか、どうして結果を考えずに行動するアホがいるんでしょう。
やられた人の身になって考えられないのはなぜでしょう。

そういうことも考えられない・考えてもわからない輩は、
まっぱで地べたに縛り付けて、その思考能力と同様に貧弱な肉体をゲイ(ドSが望ましい)の皆様に隅から隅まで穴の中まで観賞していただき、最後にぶっかけられるの刑に処したいです。

2005-09-22(Thu) 09:04 | URL | kaokao [ 編集]

口まで持ってくのって簡単そうにみえてなかなか・・・。
抜くタイミング次第なんでしょうけどねw

kaoさんに「かけて」と言われたら、興奮するだろうな~。
あくまでイメージですけどw

2005-09-22(Thu) 09:36 | URL | たか兄 [ 編集]

エロ師匠sが勢ぞろいだぁ~

>たか兄さん
たしかに股の間から口まで持っていくのって大変ですよね。
昔、「行くぞ行くぞ」と言って脚の間から抜け出して女の子の横に立ちがに股になって女の子に顔にかけてるのをエロビで見ました。
正直「男優も大変だな~」と思いましたよ。
恍惚の表情で顔を濡らす女の子はエロいけど、その裏にはそんな苦労があるのですね。

たか兄さんの脳内では私はどんなイメージなんでしょう。ちょっと聞いてみたいです。今からニヤニヤ

2005-09-22(Thu) 11:56 | URL | kaokao [ 編集]

イメージ (_A_)。o○ポワン

脳天まで痺れるようなセクスができそうなイメージがあります。
顔立ちがこーとか、スタイルがこーとかのイメージは特にないかも。
あえて言うなら 大人の色っぽい女性 ですかね。

うん、kaoさんとだったら3回戦くらいは楽にできそうですねw

2005-09-22(Thu) 18:27 | URL | たか兄 [ 編集]

まぁ♪(*∨。∨*)

>たか兄さん
ニヤニヤしちゃう回答ありがとうございます。
あーでも「大人の色っぽい女性」じゃないから、やる時は目隠しさせて下さい。萎えないように(笑)
あと1回目は縛って2回目は前立腺探して3回目は縛って前立腺探しますけどよろしいですか

2005-09-23(Fri) 09:14 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/599-69fbba2a

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS