2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ある意味これも抜き場

胸出しの後。
意外と量があったことと舐めたら舌がヒリついたことから、
X氏に「溜まってたの?」と尋ねた。


「そんなでもないよ」
「ずっと溜めてたの?途中で抜いた?」
「うん」
「いつ?」
「一週間前かな。ちょっとだけ会った日だ。あの後抜いた」
「どこで?」
「トイレで」
「トイレ?オカズは?」
「ないよ」
「オカズなくて抜けるの?」
「それはホラ、頭の中にあるから」
「へえ~」
自分の好奇心を満たすためなら他人の性活にドカドカと土足で上がりこむ私(*^.^*)エヘッ

でもさ、いくらオカズ不要と言えどもトイレで抜くってのは不憫な気がする。
男性のマスタベって、もっと、こう、華々しいというか(笑)大掛かりで派手なものだと思ってたんだよね。なんでか知らないけど。
それをトイレで味気なく済ませちゃうんだから、肩透かしもいいとこですよ。
まぁティッシュの節約になるからいっか。
お風呂という手もあるよね。ボディソープ使えるし。でも匂いがこもりそうだな。ただでさえ温度湿度高いし。

ああなんかでっかいお世話ですね、申し訳ない。

2005-09-22(Thu) 17:11| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 7

コメント

精子の味って・・・

体調で変わるもんらしいですよ。
どーも風邪っぽい時とかは「塩っぽ味がするw」とか言われたりしますw

量に関しては萌え度合にも左右されるかな~。俺は基本的には制服萌えです。
制服着てると回数と量は伸びますねw

2005-09-22(Thu) 18:13 | URL | たか兄 [ 編集]

(((爆)))

ある意味TPOを問わずってことでしょうか・・・(*^m^*)ムフッ

2005-09-22(Thu) 22:20 | URL | Mr.R [ 編集]

>たか兄さん
味って変わるんですか!へえええ
含有物の配合が微妙に変わるってことなんですかね~。ミネラル酵素などというものも含まれているそうなので。

制服萌え!だから会社の更衣室なんですね!納得。

>Rさん
トイレで抜けるってことは、どこのトイレでも抜けるということであり、トイレはいたる所にあるからいたる所で抜けるということになるのですね!
不憫なように思わせて、実は非常に柔軟性・順応性に優れた抜き場なんですね!
なーるほどー

2005-09-23(Fri) 09:27 | URL | kaokao [ 編集]

不憫と言えば

朝起きたらダンナちんが換気扇の前でケータイ片手に自家発電してたー(オカズはエロムービー?
それ見たらせつなくなりました・・・(ノД;)
まーやらせないオイラが悪いんだけどね(笑

せーえきって常に舌にピリリとくるもんだと思ってたー!!

2005-09-23(Fri) 12:24 | URL | みやび [ 編集]

やらせないのなら仕方ないでしょうけど

>みやびさん
男性の自家発電現場って、さぞかし哀しく、そして虚しい光景なんでしょうね。
あ、考えただけで涙が・・・(・_・、

精液って今まで一回も味わったことがなくて、付着してるものに舌をつけるのなんて初めてなんですよ私。だからピリピリに過剰反応してしまったのかも知れません。
空気に触れたら苦くなるという真偽不明の情報と、舌は味の種類によって感じる場所が違うという情報(コレは真。参考→http://bunseiri.hp.infoseek.co.jp/Mikaku.htm)から、味わわずに済ませる方法を身に付けてしまったのです。
おかげで毎回舌は無事なんですが、喉は確実にやられますな。

2005-09-23(Fri) 22:37 | URL | kaokao [ 編集]

あっ

マン汁も味が変るってね!?
すっぱいと健康らしいよ。
本当かなぁ?

2005-09-24(Sat) 01:25 | URL | ビビ [ 編集]

マジすか

>ビビさん
女の汁も味が変わるんですか?へええええ
酸味のある匂いは正常だって本で読んだことありますが、でもそれってたしかオリモノ。
同じことが愛液にも言えるのでしょうか。
いやでもそれより何よりあんまり味わって欲しくはないような・・・(~ヘ~;)ウーン

2005-09-24(Sat) 11:51 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/600-48342555

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS