2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

サルナミ

チェックインしてバッグを置くとすぐに彼の手が伸びてきた。
ぎゅう~っと抱きしめてキスをながら「会いたかった」

これだけならなんとなく純愛チックだけど、なにせノーパンノーブラで興奮していたX氏、早々にTシャツの上から乳首の辺りをくるくる撫で始めた。
下腹部には何かが当たる。パンツとスラックス穿いててもアレが大きくなったら隠せるものじゃないんだな。スラックスってそんな生地厚くないしな。しかも夏向けの薄地だろうし。もし仕事中に大きくなっちゃったら困るだろうな、立ち上がれないだろうな、と余計な心配をしてしまった。


乳首を愛撫するだけで済むわけもなく、じきに服を脱がしにかかる。
立ったまま、まるで早く脱がなきゃ火傷するんじゃないかってくらい性急に脱ぐ。
大きくなっているものを握る。
背筋を下から撫で上げられる。
指がピチャピチャを音を立てる。
太股の間を突付いてくるソレを太股で挟む。

ムードを出してやるのもいいけれど、3週間ぶりともなるとこんなせっかちな行為が燃えるのだ。欲しくて欲しくてたまんなかったんだーーーっていうのが体感出来て女冥利に尽きますな(^m^)ムフ

お互いが同じ気持ちだってことを感じられるのがうれしい。
こういう行為が出来るくらい、信頼関係のようなものが築かれていると感じられるのもうれしい。

そんなワケでお風呂前にひとしきりやっちゃったんだけど、
気づいたら片方の靴下だけが脱げずに足に残ってた。
「マヌケだ~」と思いつつもなんだか微笑ましく思えた。

久々というのはこうも大きく精神に影響を及ぼすんだね。すっかりも~おさるさんになっちゃってまぁ。

2005-09-20(Tue) 12:57| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 6

コメント

久しぶりなら、そんなもんでしょw
NPNBがイイ感じに効いたんだろうしな。

会社の更衣室でやった時は漏れもそんな感じですたよ(爆

2005-09-20(Tue) 15:21 | URL | たか兄 [ 編集]

か(゚ロ゚)

会社っ?!更衣室っ?!
やだなぁ~たか兄さんのほうが私よりよっぽどぶっ飛んだことしてるじゃないですか~
いや~私って平凡だな~参った参った┐(´▽`)┌

もっと詳しいことを知りたいと思ったのは私だけじゃないはずだ!w

2005-09-20(Tue) 17:19 | URL | kaokao [ 編集]

kaoさんが平凡?(゚д゚;)ナヌ?
俺は前立腺探しも縄もしてませんよw

んー、、、、やっぱシチュエーションって大事ですねw

2005-09-20(Tue) 17:29 | URL | たか兄 [ 編集]

更衣室でするのと、前立腺を探すの、
いったいどちらが平凡なんでしょう?
皆が皆やるわけではない場所と、皆が皆やるとは限らない行為・・・
(~ペ)ウーン
種目が違うってことですかね。

2005-09-20(Tue) 21:08 | URL | kaokao [ 編集]

おぉ

燃え上がるような躍動感です♪

ガツガツ食べて楊枝をシーハ-って感じですな( ̄ー ̄)ニヤリッ

2005-09-20(Tue) 22:12 | URL | Mr.R [ 編集]

(^m^)ムフ

>Rさん
これにはまだ続きがあるのですよ
( ̄ー ̄)ニヤリ・・・

2005-09-21(Wed) 08:55 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/598-42efb70c

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS