2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

隣の車は・・・

田舎では、ラブホに入るのも車でが基本。
部屋と駐車スペースが連動しているところもあるし、駐車場が独立しているところもある。

停まっている車って結構見ちゃうんだよね。
見慣れないナンバーの車って意外と多い。「そんなナンバーの車がなぜここに?」とその理由を想像したりする。
見ようと思わなくても目が行ってしまう車もある。


今日真っ先に目が行ったのは、車椅子マークをつけた軽トラ。
一体どんな人がどのような時間の合間に来ているのだろうか。

次に目が行ったのは、珍しい他県ナンバーのこじんまりとした車。
赤と黒のバケットシートなど、いかにもブイブイ言わせてそうな内装。
白いボディは、全面にカッティングシート?ペイント?でロゴやら何やらが描かれていた。具体的になんて書いてあったのかは覚えてない。

なぜならば。
藤原とうふ店
という文字にすべての注意を奪われたから。
ぶわっはっは(≧▽≦)こういうことすんの流行ってんのかね~?
例の86トレノのようにデカデカとではなかったけど。

頭文字Dは別に興味ない。以前一回だけ雑誌で読んだけど、ああいうのって一週分だけ読んでもまったく面白くないんだよね。しかも話はバトルの途中だったし。それに私はあの絵がイマイチ好きではないのだ。たとえ「バリバリ伝説」をほぼ全巻読んでいようとも。

だけど、ブログで話題にした直後なだけに無視出来んかったよ。
思わずX氏に「頭文字D見に行こう~」と言ってしまった(笑)
もしかしたら来月入ってからになるだろうけど、見るかも。ストーリーはどうでもいいよ。とにかく走れ!ケツを振れ!!

X氏は「チャーリーとチョコレート工場」が見たいんだって。
映画の趣味合わないな~(^o^;

2005-09-17(Sat) 20:49| 見た聞いた。(私)| トラックバック 0| コメント 3

コメント

あ!

「バリバリ伝説」懐かしいです。
僕は部屋の下が駐車場というラブホによく行きます。(〃∇〃) てれっ
あと、モンフ●ール!

2005-09-17(Sat) 22:07 | URL | ビビ [ 編集]

チョコ♪

以前、ちゃりんこが堂々とホテルの駐車場に停まっていたのは懐かしい思い出です♪

やはり二人乗り?それとも立ち乗り?(笑)

2005-09-17(Sat) 23:07 | URL | Mr.R [ 編集]

>ビビさん
年がバレますな、お互い(^^;
私、コミックスの最終巻だけ読めていないんですけど、すべて丸くおさまったんでしょうか?
あ、なんか気になってきた(笑)

>Rさん
チャリの二人乗りは青春ぽくていいですけど、そのままラブホにチェックインでは・・・
・・・性春?精春?

2005-09-18(Sun) 11:29 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/595-60999274

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS