2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

結局やってるNPNB

完全に終わっていないうちに記事を書いちゃーいかんですな。
そう思ってたからこそ縛り方教室の時は無事終了するまで黙っていたのに。

何が言いたいかというと。
NPNB。
結局やったよ。
ぶわっはっは(≧▽≦)笑うしかねえ~~~

X氏とのデート当日。
待ち合わせ場所や時間をメールで確認していて、「ぱんつはちゃんと着けてくからね」と言ったのだよ私が。
すると彼は「え?こっちはもうノーパンで来るとばかり思っていたから興奮しっぱなしだよ」と。
マジで?なんだよだったら素直にそう言えよ。

その後うにゃうにゃやりあって、結局
・NPNB
・ジーンズ着用
ということになった。




ジーンズでノーパンって、あんま恥ずかしくないのな。
デートへ向かう途中、ノーパンジーンズでツ○ヤで本を買ってセルフGSでガソリン満タンにしたよ。開き直りってやつですか。

運転している時はまったくいつもと一緒。
ただし、ジーンズの股の折り目?縫い目?の位置には気を遣った。(≧m≦)ぷっ!
外を歩くと幾分スースーした。
ショーツを着けていると常に軽く覆われているわけだから、こんな風は感じた事がない。それは新鮮だった。
が、やはり股の折り目が気になる。歩いていると微妙に当たるのよ。思わずがに股になってしまいそうだったよ(笑)意識して普通の歩き方に。

むしろノーブラのほうが恥ずかしい。恥ずかしいっつーか、乳なくなるのが困る。ノーブラで本屋なんか行けなーい。
だから本屋とGSまではブラを着けて行った。ヘタレと呼びたきゃ呼ぶがいいさ!
待ち合わせ場所へ行くだけ~になってから、車通りのない路地でブラを外す。
まだ半袖のシーズンだから手間は掛からない(女性はおわかりですね)けれど、道端でブラ線出して・・・何やってんだオレ(;^_^A

ほとんど車での移動だったせいか、身体も羞恥心も刺激されんかったな~。
こういうのはやっぱマイクロミニとか穿かせて混んだ電車で来させるもんだな。駅の階段とか歩道橋を無駄に歩かせるもんだな。(←なぜかやらせる側に立っている)

唯一羞恥心を刺激されたのは、X氏と会った時。
だってさ、彼だけは私がNPNBなことを知っているんだもの。
Tシャツやジーンズの上から見られているはずなのに、まるでその下の裸を見られているような気分になったよ。
ま、そう感じたのも私だけみたいで。
彼は私の背中を撫でて確認したり、股に手を当てながら「穿いてないんだな?」って確認してたよ。

2005-09-18(Sun) 11:16| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

結局・・・

したんですねぇ~(爆)

しかし門が大開放なので

安心感という味わいが加わっております
( ̄ー ̄)ニヤリッ

2005-09-18(Sun) 12:20 | URL | Mr.R [ 編集]

安定感(笑)

普通ノーパンやるならもっと「誰かに見られたらと思うと濡れちゃう~」みたいな状況になると思うのですが、所詮私。
ご期待にそえず申し訳ありません(笑)

2005-09-18(Sun) 22:07 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/596-a43a3ec0

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS