2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

幻のNPNB(後編)

酔払いがノリで言ったことを本気に受け取ったX氏。
いや、たしかに私もやってもいい気持ちがあったからこそ言ったわけなんだけど、素に戻った時に改めて言われると「いや別にそんなつもりじゃ」とか言いたくなるわけで。

「昨日は酔っ払ってたから、言ったことは聞き流してー」
「うんにゃ、聞き流せません!興奮しちゃってます(^^)」
ああ~そんなふうに言われると~なんだか本当にしてもいいような気分になっちゃうぅ~


「でもどうせジーンズ穿いていくからあんまり意味ないよー」と私。
「薄い布一枚ないだけでも俺にとっては大違いだよ!」とX氏。
畳み掛けるように「じゃあまたスカート穿いてきてよ」「そんな姿見たら起ちっぱなしだろうな」などと言うX氏。

「ずいぶん喜ぶね~」
「だってそんなの初めてなんだもん♪」
はぅっ( ゚Д゚;)
“ああんこんなの初めて~”と言われて萌えるのに性別は関係ないのですな!
ああ益々ヤル気が出ちゃうぅ~

たぶん、やれば出来ると思う。
基本的に移動は車だから、人目を気にする必要はあまりないのよな~
ずっと座ってるから股もスースーしないだろうな~
ノーブラだとシートベルトが絶妙な位置に来るからきっと乳首は立つよな~
問題はオリモノだか愛液だかがスカートに着くことだよな~絶対何かしら着くよな~
でも、着いたら落ちないってほど頑固な汚れじゃないよな~

気がつけばすっかりヤル気になっている私。
溜まってるせいか?(爆)


しかし、メールを続けていて
ある時私が「じゃあやらない」と言ったら、彼も「いいよ~だ(≧▽≦)」と。
で、おしまい。
企画倒れと相成りました。(。^。)コケ!

やってもいい気分になってはいたけれど、
こういうことは自分からやらせてとお願いするものではないのです!
「明日来る時は下着をつけちゃいけないよ」みたく命令、あるいは「お願い!一回だけノーパンで来て!」と懇願することで初めて実現するものなのです!

私の場合、命令されたら無条件に反発するので懇願のみ受け付けることになるでしょう。
そりゃーもう、ひれ伏して床に額をゴリゴリとこすりつけて嘆願してもらわなきゃね~え( ̄ー ̄)ニヤリ

その気になりかけたのに簡単にひるがえしたX氏への罰として、ごっついガードルにホック4段くらいのがっつりブラでも着けて行こうかしら。
ほらほら手際良く脱がさんか~い!

2005-09-17(Sat) 00:30| した。(プチエロ)| トラックバック 1| コメント 2

コメント

城塞

堀を深く&壁を高く

でも門扉が開いてるからダメか・・・(汗笑)

2005-09-17(Sat) 18:46 | URL | Mr.R [ 編集]

わはは

そうです、正面玄関の扉は全開になっているのです。

2005-09-17(Sat) 20:00 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/594-00df7066

痴女・着衣・さらし者5

企画倒れとなりましたか・・・ドキドキしました。kaokao様 男性ストリップって好きですか?

2005-09-17(Sat) 19:33 | バイセクシャル同盟

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS