2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

幻のNPNB(前編)

それはある晩のこと。
日々の疲れが出たのか女性ホルモンのしわざか、私はいつになくイライラしていた。
そのため、その日の私の夜食は、
主食:ビール
副菜:ビール
だった。

主食のビールを飲みながらポチポチと携帯メール。
なんせイライラしているので、なんの罪もない人に棘を含んだメールを送ってしまったりなどした。
もちろんX氏にも。
しみじみ会えなくて先日短時間会っただけのせいか、やたら甘いメールを送ってきていて、「ちょっとここらで釘さしておいたほうがいいか~?」と思っていたのもある。鬱憤晴らしも当然含む。


「今は好きな女がいるから幸せだよ」と言われたら
「今までだって何人もいたでしょ(トゲ1)」とバッサリ。
「そりゃ何もなかったわけじゃないけど、好きになるのとはまったく別だぞ」と言われたら
「ハイハイ(トゲ2)。そんなふうに思ってもらえて幸せ者です」とアッサリ。

するとX氏。
「空回りでもいいや!」

( ゚o゚)ハッ
なにその“報われないとわかっている想いだけど後悔なんてしていませんこんな気持ちを知ることが出来た自分は幸せです”みたいな青臭い青春ドラマチックな言い草はっ
と、副菜のビールを飲みながら思った。

が、その頃にはすきっ腹にぶち込んだビールがテキメンに効いていた。脳味噌が分厚い膜で覆われたような感覚。イライラした気分もその膜でブロックされたみたい。
その健気な姿勢に胸打たれたと言ってもいい。
ちょっとかわいそうになってきた。
そこで「空回りじゃないよ。私もすごく会いたいと思ってるよ。すぐにでもしたいと思ってるよ。すぐ出来るように下着つけないで行ってもいいくらいだよ」とレスする私ってなんだろう(-。-;)

この時点でだいぶ夜も更けていたので、メールはここで止まった。

翌朝。頭にうっすらと鈍痛を感じつつトイレへ。
出すもん出すときゃ心は無我の境地。
と、そこへ、ぽっかりと昨夜の記憶が浮かび上がってきた。
あーあのメール送ったんだっけー送ったんだよなーどひー

黙っていればなかったことになるような気分で仕事へ。
するとお昼前に「ノーパンで会えるなんて楽しみだな♪」とメールが。

2005-09-16(Fri) 21:37| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 3

コメント

おおぅ

kaokaoさんグッジョブ!d(^▽^)
てことはノーパンリポートが…
わくわくっ<ヲイ

でも当たりたくなる時ってありますよね
ホルモン恐るべし(しみじみ)

2005-09-16(Fri) 22:08 | URL | しのあ [ 編集]

一句♪

秋風が
股に染み入る
酔いのあと

お粗末です♪

2005-09-16(Fri) 22:28 | URL | Mr.R [ 編集]

>しのあさん
この後の展開は企業秘密ということで( ̄ー ̄)ニヤリ…
どうにもムシャクシャする時って、ふて寝とかプチ家出ってかなり有効ですよね!
夜中に家を飛び出して海まで車を走らせたこともあったな~。

>Rさん
風が吹いても大丈夫!
毛がふさふさだから(爆)

2005-09-16(Fri) 22:43 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/593-4a2dbc1f

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS