2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ハハハと力なく笑う

ここんとこ「んん~?」と思うことが増えたX氏。
超短時間の面会では肉欲剥き出しで。
メールではセンチメンタルオヤジになり。
メールでもリアルでも、正パートナーの名前が出てもスルーしないことがあった。

すぐに触ってくるのも甘いメールも彼なりの愛情表現だと思う。
正パートナーの話をするのも元はといえば私が名前を出すからだ。
それでもやっぱり、彼が深入りしてるんじゃないかとか正パートナーにやきもち焼いてるんじゃないかとか競争心抱いてるんじゃないかとか心配になったさ。

だけど。
正パートナーのご機嫌をとった云々書いたメールのレスで
「彼の
をチュパチュパしたのか?」
なんつー文面を見たら
「単なる感性の違いだな」って思った。私が表面でしか判断してないんだろうって思った。
そう思うとちょっと気が楽になったような気がする。

オヤジ臭満載の文章にぐったりもしたけれど(笑)


2005-09-14(Wed) 17:22| ただの日記| トラックバック 0| コメント 7

コメント

あ!


ヤキモチですか(;´゚Д゚`).。○(・・・・・・・・・・・・・)

オヤジ臭満載?
(ノシ´∀`)ノシ バンバン

最近、痴女にはまってます。
男性ストリップとか。
ィャマッタク(´⊿`)ゞ

2005-09-15(Thu) 00:10 | URL | ビビ [ 編集]

おお~

男性ストリップ・・・(^m^)ムフ
ホモセックスの次に見たい物件です(順番違う?)

今頃になってやっと「痴女」という言葉がけなし文句ではないことに気づきました。
痴漢が犯罪だから~その女版ってイメージだったんですよね~

2005-09-15(Thu) 09:36 | URL | kaokao [ 編集]

オヤジ臭満載って.....(;´д`)

どんな内容かはわかんねーけど、非常に気になるような見たくないような・・・w
もし俺も同じようなメール打ってたらと思うと凹みますね~。

男性ストリップ・・・綺麗なお姉さんに触ってもらえるなら嬉しいかもw

2005-09-15(Thu) 10:24 | URL | たか兄 [ 編集]

ツボにハマりそう・・・

>チュパチュパしたのか?
ここいらあたりがオヤジ臭でしょうか?

「チュパチュパ」って、思わずアサ芸あたりの風俗紹介記事を思い出してしまいました。

「チュパチュパ」・・・「チュパチュパ」・・・(笑)

2005-09-15(Thu) 11:14 | URL | EXCEED [ 編集]

オヤジ臭クイズ

「チュパチュパしたのか?」でなく「チュパチュパしちゃったのか?」だったことを思い出しました。
このメールは本文コレだけです。
この1行で私の脳味噌はグズグズになりました(爆)
殺傷力高いです。恐るべしです。

もしかして、たか兄さんとEXCEEDさんではたか兄さんのほうが年長さんなのでしょうか。
オヤジ臭を感知できなかったたか兄さんには、ぜひ男性ストリップをしていただきたく思います。( ̄ー ̄)ニヤリ

2005-09-15(Thu) 11:59 | URL | kaokao [ 編集]

思わず・・・

自分をクンクン♪してしまったのは

ココだけの話しです(汗)

2005-09-15(Thu) 22:21 | URL | Mr.R [ 編集]

オヤジ臭チェック

>Rさん
恋人へのメールを一度見せていただければ、「ここがオヤジくさい!」と、添削してさしあげましょう(笑)
こういうのって恋人宛こそに出てくると思うんですよね~。

2005-09-16(Fri) 09:16 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/590-a84e711c

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS