2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

レッツ麻縄

レクチャーの後はついに実技。
縄1本で行う一番簡単な上半身の縛りを教わった。高手小手とかいうやつ。←一発で変換出来たよ。ヘンな知識あるのなIME。


腕を後ろに回し、両肘を触るような形に組む。
二つに折った縄の輪っか部分を腕をくぐらせて上に出し、その輪っかに縄を通す。携帯のストラップつけるのと同じ。
これが基本的な始まりなんじゃないかと勝手に思った。後で「男性を責める時に有効ですよ」とやってみせてくれた、足首と首を繋げる縛り方も、場所は足首だけど同じ始め方だった。
ちなみにこの時は縄を腕にフィットさせずゆったりめに。

輪っかを通した後は、折って2本になってるのをまとめて扱う。
右回りにぐるーんと上のほう、肩の下辺りの高さに巻きつけ、背中に戻ったら後ろ手から斜めに生えている縄をくぐらせて引っ掛ける。
ここでちょっと縄を締めて、手を上のほうに引き上げ手から伸びてる縄を垂直に向ける。T字に近づける感じかなぁ。

それからまた反対回りに巻きつけて、同様に縦の縄に引っ掛ける。この時は縄はみぞおちの辺りを通す。縦の縄に引っ掛ける時は、上から入れて一周させる感じ?
この時も両脇を締めた気がする。この時点で腕が動かなくなるのが正解なんかな。

デジカメ画像見ながら書いたけど、文章で説明すんのはやっぱ難しいね。完全に覚えた訳じゃないんで・・・(;^_^A

今度は首の横を通して前に縄を持っていく。
身体の前面を上下二本に走っている縄の、下のほうに引っ掛ける。乳を持ち上げるアレだ。
さっきと反対側の首横を通って後ろに戻ってきたら、残った縄を縦の縄にグリグリ巻きつけて、終了。

縛ってもらったのが2回。
私が先生を縛らせてもらったのが3回。
自分がやられてる時は、鏡を使って背中の縄を見たりしたけど。

やっぱね、難しいわ。
私が先生を縛ると縄が足りなくなるの(T_T)
締めが緩いってことなんだろうけど、力任せに締め付けるのは恐いし。
しかも、こんなもんかな?と思って締めても、右と左で違ったり上の縄と下の縄で違ったりとバランスが良くないことを指摘された。
力加減というかメリハリというか、そういうものを体得する必要があると思ったよ。それはつまり経験を積まねばならんということで。
縛られ担当がいないとやりづらいってのもあるなぁ。

・・・X氏は縛らせてくれるかしら。(-。-) ボソッ

2005-09-09(Fri) 00:24| した。(縄)| トラックバック 0| コメント 8

コメント

お勉強に行ったことは知ってるのかしら(* ̄m ̄)
最近のX氏の素行からして、ちょっと独占欲が見え隠れしているような
「縛る」のが誰のためなのか、自分が練習台で通過点となるなら微妙じゃないかしら?なーんて想像。
どうだろうね~ プレイの一環としてやらせてくれたらいいのにね~(o^∇^o)うへっ

2005-09-09(Fri) 07:32 | URL | さんし [ 編集]

いつでもOKです♪

座学→実技ときたら次は実践ですね。
前立腺ともどもお待ちしてま~す♪

2005-09-09(Fri) 09:41 | URL | EXCEED [ 編集]

>さんしさん
東京に縛り方を教わりに行ったなんてこたーX氏にも話していません。
先生が男だと知ったらきっといい気分じゃないだろうと思って。
彼を縛らせてもらう機会があった時「どこで覚えたんだ?」って聞かれたらどうしようかと今から悩んでいます(笑)

>EXCEEDさん
ぶわっはっは(≧∇≦)
練習台に恵まれて私は幸せ者です。
言っておきますけど、縛るのも前立腺もど素人なので痛いだけで終わるかも知れませんよ~それでもいいんですか~( ̄ー ̄)ニヤリ

2005-09-09(Fri) 11:05 | URL | kaokao [ 編集]

ふむ~

説明読んでて訳がわからなくなってしまいました(汗)

今度読みながらやってみようっと♪

2005-09-10(Sat) 00:12 | URL | Mr.R [ 編集]

うううう…

マニュアル読んで理解するのが難しいのと同じで
やっぱり実践してこういうのは覚えるんだなぁ…としみじみ
習うより慣れろってやつなのかなぁ?

てことは縛られる方がいいのかな…やっぱりww
でもどっちも出来たら楽しいよなぁ♪

2005-09-10(Sat) 00:13 | URL | しのあ [ 編集]

わかりにくいのはきっと私のせい(;^_^A

>Rさん
本人にネットで公開する許可はもらったのですが、ここのURLは知らせていません。
だから、復習のつもりで書いたものの、合ってるかどうかわかりません。
Rさん的アレンジ等教えていただけたら嬉しいです♪(^∇^)

>しのあさん
まさしく、百聞は一見にしかずでしたよ。目からウロコがドバンドバン落ちましたです。
しのあさんは縛られるのもいける口なんですよね~。
練習台になってください!!(爆)
車すっ飛ばして縛りに行きますw(≧▽≦)w

2005-09-10(Sat) 09:20 | URL | kaokao [ 編集]

ええっ!!

いや~ん♪どうしましょう
くねくねしちゃうじゃないですかっw
てか 悶えたらどうしよう(爆
縄をぐんってひっぱる時とか^^;

じゃあ少しウエスト絞ってからということで(爆
ジム行かないと(乗り気(爆))

2005-09-11(Sun) 00:08 | URL | しのあ [ 編集]

女同士だから

ウェストなどを気にする必要はありませんですよ!>しのあさん

縛られる側が興奮してると私もついついノッちゃって、
「こういうのが好きなんだろ?」とか言って鏡の前に引きずり出しちゃったりなんかして~~~(;゜∀゜)=3ムッハー!!!
・・・やっぱり私は責める側の人間のようですw

2005-09-11(Sun) 09:25 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/582-1caf73f5

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS