2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

求む賛同者

透徹さんの発言を読んで、私も心に秘めていたことを告白する勇気が湧きました。


私・・・シャラポワをTVCFで見るたびに
「ジェリー・カントレルと似てるよな~」
と思っていました!!

ジェリー・カントレルってどんな人?と思った人はコレを見てくだされ。
この写真はちびーっと違う感じだけどー。
ジェリー自身写真によってすっごい写りかた違うんだけどー。
一番きれいに見えた時の顔はシャラポワみたいにシャープかつクールなんざますのよ。

今は昔の93年。
Alice In Chainsの最初で最後の来日公演が行われた。
チケットを買った私は、予習よ♪ということでロック・イン・リオだったかな、ビデオを買ったのだった。
きれいな金髪を振り乱してヘドバンしながらギターを弾くジェリー。
雑誌で見たジェリーは、「怒ってる?」と聞きたくなる顔とか写りの良くない顔がほとんどだったのだけれど、ビデオで見た顔は、思わず「きれーい」と言ってしまうほど整っていた。
ナマで見たジェリーはビデオと同じでした♪(≧∇≦)

10年以上前の話だ。
今ではおなかが出てきたり、風貌の衰えは否めない。
そんな彼の若かりし日々を再現したのがシャラポワであると(笑)
ジェリーも長い金髪を後ろの低い位置で束ねたりしてたし。

こんなふうに思っていることをどこかで公表しようかと思っては、「でもな~」と止めてきた。
しかし、「ヒョードルと似てる」というダイナマイトボンバーな発言を聞いたら、黙ってはいられません(笑)

ちなみに彼は、
プロモで、頭だけ地上に出す形で埋められ、女の人に顔面騎乗されました♪
ちなみに私は、
映画「スクール・オブ・ロック」で黒板に書かれたAlice In Chainsの文字を見つけて(;゜∀゜)=3ムッハー!!!と興奮してました♪
事前にネットで見たんだけど。作中でもチラッと映ったんだったかな~。
要は歴史的存在ってことでヨロシク。

2005-09-01(Thu) 10:06| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 6

コメント

こんにちは

こんにちは、美沙です。
そういうのって結構ありますよね、でも好きだという人の前でなかなか言えないですよ。例えばサッカーの大黒がつぶやきシローに似てるとか。

是非ブログ同士のお付き合いを・・ってお願いしたいんですけど、私のブログは今週いっぱいで閉鎖することにしたんです。個人的な理由なんですが。思えば暗いブログでした・・例えば愚痴とか、不満とか、不倫とかSMとか(笑)書き連ねた暗いブログでした。
おまけにブログきっかけでSMビデオにも出たりしましたが(笑)それももうすぐなくなります。普通のおばさんに戻ります(笑)こちらにはファンとして遊びに来たいと思います。 

2005-09-01(Thu) 17:55 | URL | ★ 美沙です ★ [ 編集]

>美沙さん
コメントありがとうございます。
大黒=つぶやきシロー説、聞かされたのは二人目です。髪型ですよね~ポイントは。

ブログ拝見しました。
ここらで一発新規巻きなおしですね!頑張って下さい。
てか、32歳で“おばさん”だなんて言わないで下さい・・・(;^_^A アセアセ

2005-09-01(Thu) 21:12 | URL | kaokao [ 編集]

うーむ

うちの近所のオヤジも「つぶやきシロー」に似てるんだけどなぁ・・・(-。-)ボソ...

2005-09-01(Thu) 23:06 | URL | Mr.R [ 編集]

あの顔がそんなに

>Rさん
オヤジなつぶやきシロー・・・
私の想像力の範囲外です(笑)

2005-09-01(Thu) 23:12 | URL | kaokao [ 編集]

ふーーむ

つぶやきシローなオヤジです(汗)

って俺も呟くのである♪

2005-09-01(Thu) 23:19 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
つぶやく点のみが共通するのならいいのですが、
あの髪型やあの眼差しまで似てたらキッツイものがありますな( ̄◇ ̄;)

2005-09-02(Fri) 08:58 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/572-5c393951

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS