2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

自分ち?

秋季限定ビールが既に店頭に並んでいた。
私は「秋味」がお気に入り。なんでかっちゅーと、その手の製品が出た当初、缶のデザインが気に入ったからなのよね。デザインが変わってからも惰性で秋味。

あちこち毛の処理をして臨んだデート。
移動時間込みで3時間ぽっち。気合&手間ヒマと完全に反比例しちゃってますな。
でも、10日ぶりのデートで、しかも次回は良くて半月後。大切な時間のため、毛の処理は必須でしょ。
男女間のワビサビをすべて無駄毛に繋げているような気がするけど、
ある意味「きれいな私を見てっ」ってことで。


X氏は、一週間以上会わないと、抱きしめながら「会いたかった」と言う人になったようだ。
会えなかった今までを会えたその日に放出するってタイプなんだろうか。
私の場合は、「だいぶ会えなかったけど、明日会えるからいいや」と事前に帳尻合わせる、みたいな感じかな。
ブログ等でちょろちょろ遊んでる私と、色事は私とだけ(推定)であるX氏とでは、考え方が違っても仕方あるまい。

X氏とはすっかり馴染んだ、馴染みきった気がする。
それは向こうも同じようで。
やってる最中だったかなぁ一回終わってからだったかなぁ、「自分ちに帰ってきたーって感じだ」なんてことを言っていた。
あんたの故郷はこの穴ではございません(-。-;)

一応ローションを持っていったけれど、お風呂場にマットがなかったので今回は使わずに終わった。陸で使うにしてもちょっと時間なかったしね。
お風呂場を見たX氏は開口一番「マットないや~・・・」(^。^;)

2005-08-28(Sun) 23:24| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

侘びサビですねぇー

馴染みきったら次は何が出てくるか
楽しみですよね?( ̄ー ̄)ニヤリッ

やはり秋味なんでしょうねぇ ボソッ

秋刀魚苦いかしょっぱいか・・・

2005-08-29(Mon) 00:03 | URL | Mr.R [ 編集]

もう打ち止めかも~

口だけとはいえ、外でも車の中でもやったし~。
人前でやるのはありえないし~。
Rさんには遠く及びませんわ。
師匠越えなんて無理っす(≧∇≦)

2005-08-29(Mon) 08:57 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/568-a0c23ce0

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS