2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

「他の男と最後にしたのはいつか」と尋ねることについて

私の穴を自分ち呼ばわりしたX氏。
今度は正パートナーとのことを聞いてきた。
「いつやったんだ?」

うーんなんかすごい駆け引きじみた会話だ~。


彼が何考えてるかは知らないけど、
1.「Xちゃんとするほうがいいから最近してない」
と、あなただけよウフッと操を立ててる(というのは明らかに間違いではあるが)ことをアピール
2.「いついつにやった」
と、私ってもうセックスなしではいられないカラダなのぅと淫乱系をアピール
このどっちかの答えを想定していたのではないかと思うんだけど、いかがでしょう。

でも私の答えは
3.「忘れちゃった」
という、まぁ1と2のブレンドみたいなものと考えられるものであった。
「なんだそれ~」とか言ってたから、X氏も絶対そんなふうに受け取ったと思う。

違うんだよホントに憶えてないんだよ。たぶん先週末だと思うんだけど~。
思い立った時にやるのであまり記憶に残らないのかも。ビール飲んだついでにやるから記憶に残りづらいのかも。ご飯食べるようにやるから憶えるまでもないのかも。すごく気持ちよかったとか変わったことをしたとか特に強く印象に残るものがないせいかも。
今考えても思い出せない。X氏とのセックスならブログを読み返せばわかるけれど、正パートナーとの行為は書くほどのことではないことが多いので・・・

ご飯食べるのと同じってので「一昨日の夜何を食べましたか」って言うニン○ンドーDSソフトのCMを思い出してしまった。
てーことは、前に喰ったのはいつかと憶えてない=脳が衰えてる ってことになるのかしら。やべぃやべぃ。

ニンテン○ーDS、ちびっとだけ欲しいような気がするのよね。特にやりたいゲームないんだけど(笑)
TVを使わずに遊べるというお手軽さに惹かれているのかも知れない。
だって正パートナーが帰宅したらTVを明け渡さないと不機嫌になるんだもの。
昔「XI ジャンボ」やってた時に帰宅して、それでもゴロゴロやってたら「飯作る気あんのかよ」とかってキレられたことがあるよ。
2時間余り積み重ねた努力をその一言で放棄せざるを得なかった私の気持ちなど、何事にも執着せずに生きてきたヤツにはわかるまいよ・・・(T_T)

最近また「XI」をやりたい気持ちが湧いてきたのだけれど、誰かに貸したきり行方不明になっている。
だから物の貸し借りすんの嫌いなんだよぅ。

2005-08-29(Mon) 11:14| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

推測するに

既婚者と関係を持つ場合、全くのレスよりも多少、正パートナーとあったほうが安心するものでしょう。
全くのレスだと正パートナーから(kaokaoさんが)疑いを持たれ、ひいては自分に影響しかねないので。

本音は自分ひとりのモノにしたいというのが多少なりともあると思いますけど。

2005-08-29(Mon) 11:35 | URL | EXCEED [ 編集]

なるほどぅ

「配偶者としたくない」というのは散見しますね。
配偶者はしたいけど本人はしなくないという場合、たしかに疑いを持たれそうですね。
その点に限って言えば、私んとこは安泰ですが、メールだけでキレられるほうが問題かも知れません(;^_^A

2005-08-29(Mon) 12:07 | URL | kaokao [ 編集]

まあ、家庭料理よりも外で
お食事する方が美味しいのでしょうね(笑)

しかしお相手は食べ方まで聞くのか(-∇-)ボソ...

2005-08-29(Mon) 23:28 | URL | Mr.R [ 編集]

考えてみたら

そっちの話題になったことが他にもありました。
せっかく二人でいるんだからそんなこと聞くなよ~(-。-;)というのが正直な気持ちですね。
逆を言えば相手にも他の女の話などしてくれるなってことですが。

2005-08-29(Mon) 23:42 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/569-7bbab529

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS