2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

明日会うのに毛がボーボー

デートが明日になるであろうことはわかっていたのに!
やろうと思えば時間はいくらでもあったのに!
顔から足まで無駄毛まみれだぜこんちくしょう。


伸びるものだから早すぎてもダメなんだけどね。
すべてのことがいっぺんにのしかかってきたのでちょっと叫んでみた。
いいのだ今夜は正パートナーは留守。ゆっくりじっくりたっぷり抜くさ。折りしも抜きやすい長さになっているし。
ということは、ありえないけど今日突発で会うことになったらチクチクするということに・・・(^_^;)

脱毛しながらレーザー照射出来るタイプのせいか、腋毛など密度が減ってきたような気がする。脇だけならあっちゅー間に終わる。
生えてきてもまばらなので、取り急ぎ処理したいって時にはT字でちょちょいと始末する。それでも問題ない。よほど近距離でなければ黒いポチポチはわからないと思う。

それでも絶滅はしない。無駄毛といいゴキブリといい、どうして一見存在価値のなさそうなものに限ってしぶといの。
本数が減ってきたからここらで一本一本つまんで毛根に直接ダメージを与えるタイプのも買うべきだろうか。下の毛の処理にも良さそうだし。

2005-08-26(Fri) 11:58| ただの日記| トラックバック 0| コメント 6

コメント

毛は体の弱い部分に生えていて、体を守る役目があるそうですよ。
他の部分はまだ分かるけど何で脇の下には毛が生えてくるんですかね?
何が弱いんだろう、脇のした。
別意味で弱い人はいるだろうけど、そういうものから守る為に生えているわけではないだろうし・・
秘密の工場でもあればまだ納得もいくんですけどねww

2005-08-26(Fri) 12:09 | URL | 多賀子 [ 編集]

>別意味で弱い
ウケました(笑)

腋毛なんかは摩擦の緩和のために生えてるんじゃなかったかなぁ。
たぶんすね毛も同じだと思います。脚を脱毛するとパジャマのズボンの感触がハッキリと変わりますもんね。ゾリゾリします。

2005-08-26(Fri) 12:48 | URL | kaokao [ 編集]

そうそう!

笑 私も脇毛の意味は常々考えておりましたがそうでしたか~ 心臓近いからかなとか想像してましたが(o^∇^o)うへっ なるほど
とってもムダ毛の濃い私は、顔と脇は処理するけどあとは放置状態
濃すぎるからチクチクがひどく、指摘されたことがあって以来あんまり処理しませんね
それでいいって人にしようと(爆

2005-08-26(Fri) 19:27 | URL | さんし [ 編集]

愛があるなぁ

さんしさん達ってすっごいラブラブな感じがしていいですよね!
さんしさんの彼はきっと「自分の彼女が世界で一番良い女」と思ってくれるタイプでしょう。
なんていうか、ありのままを認めてくれるって感じでいいな~と思いました。

私の場合、腕や脚は毛の密度より長さが気になるので処理しています。ものによっては1センチくらいありますもの。

2005-08-26(Fri) 23:38 | URL | kaokao [ 編集]

明日会うのに毛がボーボー・・・って
顔から足まで無駄毛まみれだぜこんちくしょう。・・・って

kaokaoさん
威勢よすぎです。
あたたた
笑いすぎてお腹痛いです。
かっこいいいぃぃぃ

2005-08-27(Sat) 19:21 | URL | さち [ 編集]

ウケていただき光栄ですわ♪

>さちさん
昨夜はかなりの時間を毛の処理に費やしました。剃ったり抜いたり剃ったり抜いたり。
数時間のデートのために・・・頑張り過ぎだわ私(-。-;)

2005-08-27(Sat) 21:52 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/566-290d08e9

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS