2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

なんでこんなに頑張るんだ私。

向上心のない正パートナーとやってると、
自然、自分が頑張ることになる。
付き合いが長いため今ではかなり端折って結構短時間で終わる行為の中で、
もしかしたら私が口でしてあげてる時間が一番長いかも知れない。
時間を測ったことはないから体感なんだけど。
でも10分くらいはきっとやってるよな~。10分って決して短い時間じゃないよね?

長くやってると当然疲れる。早く終わらせたいと思う。
早く終わらせるためにはどうするか。
技を磨くしかない。
プロフェッショナルの友達でもいれば教えてもらうんだけどねー、
残念ながらいないので独学でやってきた。




正パートナーは慣れてるせいか反応そのものが鈍いし、コメントもくれない。
だから自分が上手いのかヘタなのかもわからない。
上達してるのかもわからない。

今は袋の彼とX氏がいるから確認出来ると思った。

が、2人とも特に遊んでるワケではないらしい。
私と知り合った時、それぞれ本来のお相手とは年単位で没交渉。
その間、自家発電や携帯ナンパやお金で解決してきたみたい。
だからなのかはわからないけれど、2人へのフェラはめっちゃ短時間で済む。
ちょっとやったらすぐ「出ちゃうよ」って止められる。
短時間で済んで嬉しい。気持ちいい、上手って言われると嬉しい。

それなのに正パートナーは相変わらず。
「いい加減にせいやー」と思いながら手と口を動かす私。
あんたね、失ってから大切さに気づいても遅いんだからねっ。

日頃コンスタントにしてもらっている人としばらくご無沙汰!っていう人を比較するのは無理があるみたい。
格闘技でいうところの階級差ですな。

2004-08-02(Mon) 17:01| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/56-ac1dfb2d

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS