2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

こんなところに穴が。

自分の持ち物でも、使う機会がないと意識しないもの。

私は見ての通り真面目(爆)なので高校の頃は処女だったの。
そんな頃タンポンを使って、自分のあの部分の構造を理解したワケ。
説明書に図入りで入れる場所が書いてあったのよ。

それまではどこに入れるのかもクリの場所も全然知らなかった。
なんせ処女、使わないし気持ち良いんだってことも知らない。
パッと見ではわからないように隠れてるしー。




慣れない人はアプリケーター付きから始めましょう~♪
だいたいこの辺だよねーと思いながら先端をあてがって、押してみた。
入りそうになったところで痛くなった。言わずと知れた処女膜。
かなり痛いから入れるのやめようかなと思った。
でも頑張って続けてみた。

そうしたらスルンと入った。
内性器など当然意識したことはなかったので、
5センチ程度の物とは言え異物を収められたことにちょっとビックリ。
男とする時もこういうふうになるんだなーとも思った。
だからこんなふうに鮮烈に覚えているのかも。

男の物を入れるようになるまでずっと痛かった。だから滅多に使わなかった。
それが今じゃあ。
膜など影も形もなくなり、タンポンより遥かに太い物を受け入れ、
タンポンも指で突っ込むようになってしまった。
何か大事な物を失ったような気がするよ…フッ┐(´ー`)┌

2004-08-03(Tue) 11:51| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/58-1d9228d4

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS