2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

本当はこの時期はやりたくない。

X氏とのデートは来週。
・・・のはずだった。

あのね、今日ちょっと私実家へ行ったのね。車で1時間足らずで行ける実家へ。
それをメールで教えたらば、返信が来て
私の実家の近くにある施設へ行きたいから道案内してと言われた。
断る理由もないしヒマもあったので、快諾した。




で、細かいことは中略で、またしてもラブホへ連れ込まれたの~。
一応、まだ血が出てるからって言ったのよ彼は入れないからって言ったのよ~。
だから手と口で抜けばいいかなーと思ったんだけど、
なんだかんだで上半身脱がされて愛撫されて。
で、私も気力体力回復してきたところだし、したくなってきた頃だったし。

だからやっちゃった。しかも2回。(爆)

今回はちょっと気持ち良くって、乱れてしまったわ。初めの上半身愛撫が効いたのかも。
足の指舐めも、なんか、下半身が脱力しちゃう感じで、クセになっちゃいそう。
なんとなく、今後に期待って感じになってきた。
でもねえ、許可無く中出ししたのは激しく減点!!
後でちょっと説教。出血してるから大丈夫ってワケじゃないんだからさー頼むよオヤジ。

しかも。
夜帰宅した時、正パートナーになぜだか疑いの目で見られて、
まだまだ出血してるんだから浮気なんて出来るワケないのよ~って気持ちを込めて、正パートナーともやった私。当然中出し。

混ざってるよ中で~~~(爆)

2004-08-01(Sun) 23:39| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/55-1752bc10

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS