2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

出番です。

メールバレのショックを引きずりつつも、デート前日は気合入れて爪を切った。
だってローションが届いたんですもの。早く使ってみようと思ったんですもの。
もともと爪は短く切る私だけれど、形が悪くなりそうだから深爪はしないように白い部分が1ミリくらい残るように切ってきた。
その私がデート前日には白い部分がなくなるほどに短く切っている。
すごくね?AV男優並みじゃね?

もはや私には爪を切ることさえも前戯。
きたねー爪伸ばしてる野郎ども!私を見習え!(爆)

・・・真剣にこんなことやってるからムッツリすけべ度75%になるんだろうな~(^_^;)


デート当日。
最初からローションを持ち出すのもアレかな~と思い、ひとまず1回はいつもどおりにした。
2回目が始まろうかという時、私の身体にアレコレするX氏に向かい「そんなにやったらお返しするからね~」と言った。
彼の表情が微妙に変わる。良くないほうへ。
そして“遠慮します”の意味のほうの「いいよ」という言葉。
あら~もしかして~と思った。

ベッドから立とうとすると、彼が愛撫で阻止する。
だんだん良くなってきちゃって、そのまま挿入まで行ってしまった。気持ちいいのには敵わないわ~(*^.^*)
でも、彼は射精には至らなかった。

しばしソファで一緒にTVを見た。
そして再びボディタッチが開始される。今ならバッグもすぐそこにあるし、やるなら今しかない!
「あのね」
前回X氏がオモチャ持ってきたし~みたいな感じに話を切り出す。
バッグからボトルを取り出し、X氏に見せる。

「俺今日ちょっと腹の調子悪いから」
へっ?( ゚Д゚)
なぜそこで腹の話になる?
「ちょっと緩いから」

さっき感じた疑いが確信に変わる。
「あのさぁ、もしかしてまたお尻に入れられると思った?」
「うん」
やっぱり~~~
だからさっき私にベッドを下りさせまいとしたんだ~

笑いながら「違うよ普通に使おうと思って持ってきたんだよ」と私。
目に見えて安心したX氏。
・・・チッ(`っ´)←内なる私

正パートナーに続いてX氏にまでも拒否られちまったよ。
X氏は攻めたいタイプの人だから、入れられる側は馴染めないのかなぁ。
やっぱり私がヘタクソで、何か嫌な印象を与えてしまったのかなぁ。
しばらくそっとしておくしかないね。
私自身、前立腺に囚われすぎないようインターバルをとる必要があるかも。

2005-08-18(Thu) 11:33| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

一瞬!?

呼ばれたのかと思いました(驚)

ちなみにローションは医療用に開発されたので、それ以外の目的で使うのは真っ当な使い方じゃないそうです(笑)

2005-08-18(Thu) 13:57 | URL | EXCEED [ 編集]

呼ばれた?(笑)

この手のネタに最初にコメントをくださるのはいつもEXCEEDさんのような気がします(笑)
さすがですねぃ。

なるほど、ローションってもとは医療用だったのですね。
瞬間接着剤も医療用が始まりなんでしたっけ?
そう信じて、すぐにパカパカ開いてしまう切り傷にはアロン○ルファを使用しています。

2005-08-18(Thu) 15:07 | URL | kaokao [ 編集]

(爆)

やはり真剣勝負には
「間合い」ってのが必須なのですよね
( ̄ー ̄)ニヤリッ

2005-08-18(Thu) 22:34 | URL | Mr.R [ 編集]

ねばーぎばー

>Rさん
ええ、諦めません。
隙あらばプスッといきますよ~w(≧▽≦)w

2005-08-18(Thu) 23:39 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/557-b675ed9c

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS