2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ねばねば

ローションを取り出した直後に前立腺探しの夢が潰えた可哀想な私。
気を取り直して、今日はペニ責めだ~(゚ο゚)ノオウッ

ソファを汚さないように着ていたバスローブの裾を広げるX氏。
いそいそと蓋をとる私。


一つ懸念していたことは、
X氏にはローション経験があるんじゃないかってこと。
過去には飲み屋がらみのおねえちゃんとかフィリピーナとかいたようだし、それらの女性の中にはローションを使う人もいたのではないかと思って。
リードしたい私が初めて使うのに、彼のほうが慣れていたらうまくいかなさそうじゃない?

ローションが糸をひくのを見て「なんだこれ切れねえじゃん」と驚いていた。
けど、塗りつけた時に「これってスースーするヤツ?」と質問した。
自分で使ったことはないけれど知識はあるってことかな。あるいはやっぱり誰かにしてもらったことがあるのかな。
まぁいっか。

糸をひくのは予備知識としてあったけれど予想以上だった。
ボトルを置いた状態でも、引っ張るとつるつるつるつる出てくる。なにコレ。おもしろいけど始末に困る。
ローションという言葉から液体を想定していたけど、ゲル、粘液といったほうが絶対近い。薄めることがあるのも納得。汚れちゃまずい場所で扱うには手2本じゃ足りないわ。

手の平にとって彼のペニに塗りつける。
先端を完全に覆うように、ねばねばを塗りつけるというかへばりつかせる。
足りなそうなので「納豆以上の粘りだ~」と言いながらくるくる取り出し追加。

ターゲットは、タートルのヘッド・アンド・ネック。

何でもこすり過ぎるのは良くない。
顔だって洗顔料等を泡立ててクルクルとこすっているけれど、やり過ぎると肌が痛む。
クリだって、ボディソープ等を使った愛撫でひたすらこすられると後で痛くなる。
ペニ先だって同じ。手で先端をいじるのなんて、フェラしていた口を放した直後の濡れ濡れしている時か、滲んできた男性自身の汁を塗りつける時くらい。
それがローションを付ければ両手でグリグリこね回すことが出来るんだよ。なんて画期的。
ベビーオイルよりローションのがいいとエロ師匠達が言っていた理由がわかった。

車のエンジンを保護するためのコーティング剤を思い出した。
エンジン内の摩擦を軽減したりスラッジ(カス)を排出するためにエンジンオイルというものがあるのだけれど、エンジンを停止して時間が経つとエンジンオイルはすべてオイルパンに戻ってしまう。その状態でエンジンを始動させるということは、金属同士をこすり付ける=大きな摩擦を与えるということになる。
コーティング剤は、エンジン内部の金属の表面にごく薄い固体の膜を作って金属同士の摩擦を防ぎ、エンジンの寿命や燃費を向上させると謳っている。

固~い金属でさえそうなのだから、柔らかい人間の更に柔らかい粘膜ではなおさらに摩擦を排除する必要があるんだな。
もうベビーオイルは使えん。
てか、早くこれで前立腺探したい!(往生際悪し)

2005-08-19(Fri) 00:26| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

あのぉ~

そのまま使うよりも
ぬるま湯を足せばよりよいかと・・・

以上
ご参考までに♪

追伸>
決して経験で言ってる訳ではありませんので悪しからず!(汗)

2005-08-19(Fri) 01:10 | URL | Mr.R [ 編集]

じゃぶじゃぶと

風呂の湯で薄めて使ってましたよ
”ほほー こうするんだー”って私もそのときに知りましたが(爆
風呂だと後始末も楽だしっ♪

2005-08-19(Fri) 01:52 | URL | しのあ [ 編集]

あーもうー(>_<)

じれったーい(いろいろな意味で/笑)

2005-08-19(Fri) 09:27 | URL | EXCEED [ 編集]

ヾ(⌒▽⌒)ノワーイ

エロ師匠達が見事に揃いましたな(^.^)ホホホ

>Rさん、しのあさん
薄めるというのは透徹さんとこのブログで読んで知っていたのですが、とりあえず最初は原液を試してみました。あそこまで粘るとは予想していませんでしたが。
いわゆるアレですよ、ウィスキーやジンやウォッカ等を新しく試す時まずはそのままの味を知るためにストレートかロックで飲むのと一緒です。
その結果、やっぱり薄めるとか容易にお湯に手が届く状態でやったほうがいいと実感しました。
今回はお風呂がすごく狭かったので、広いお風呂に当たったらお風呂場で遊ぼうと思います(^m^)ムフ

>EXCEEDさん
初めてなんだからじれったく思われても仕方ありませんが・・・
いろんな意味の中には「ここに見つかるのを待っている前立腺があるのに~」というのも入っているのでしょうか( ̄ー ̄)ニヤ

2005-08-19(Fri) 10:05 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/558-b449e998

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS