2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

毛は性感帯にあらず

X氏の愛撫はいつも突然に始まる。
今回は、ソファに並んで腰掛け雑談していて、ふと会話が途絶えた時に(^3^)むちゅ~んと始まった。

邪魔だ邪魔だと言わんばかりにバスローブをペイッペイッと引っぺがし、乳首に吸い付く。
徐々に下に下がっていく。ウエストの辺りから乳首に向かって唇で脇腹をなぞってくる。
鼻も活用していたので、来る来る~っと思っているとまず鼻で乳首を擦られ、次に唇で摘まれる。分身の術というか時間差攻撃というか。

なんどもそれを繰り返されるとたまんない。
自分がすっかり濡れていることを自覚していた。
でも、X氏はまだそこに手を伸ばさない。

さらに彼の頭は下がり、なんとデルタゾーンで止まる。
( ̄□ ̄;)!!そこには毛しかないよっ


いい加減な処理の結果見苦しいことが多々ある生え際は、たまたまキレイに処理してあった。(^。^;)ホッ
だがしかし、ジャングルに鼻を押し付けられることは想定しておらんかった!わかっていればシャンプーしたのに!!(笑)
しかもなんだか引っ張られてる感じがするぅ~もしかして口で引っ張ってるの~?口に入っちゃうよ~Y(>_<、)Y ヒェェ!

基本的にシンプル&ナチュラル派である私だが、こと毛に関してはそうも言っていられない。機会があれば脱毛して、範囲を狭めている。脱毛器を使える長さになるまで放置するのが嫌だけど。
剃るだけじゃいかんのだよね、太い毛は。ほんのちょっと時間が経てばもう芽が出てくるんだもん。顔を出していなくてもうっすらと黒く見える。顔を出すチャンスを虎視眈々と狙っている。
自然のままでいいじゃんと思う人もいるかも知れんが、それではあまりにワイルドなんだよねー私の毛。生えっぷりといい生息範囲といい。

ただひっそりとそこにあり、そよそよと水草のように涼やかであって欲しいのよ。
決してスチールタワシであってはならんのよ。


・・・とりあえず、何か問題があったならすぐに通り過ぎるはずだから、大丈夫だったと思おう。
そういえば、以前インターバル中に指で茂みをワシャワシャされたことがあったような。
足の指といい陰毛といい、X氏は本当に守備範囲が広いなあ。

2005-08-17(Wed) 09:41| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 9

コメント

不思議だ・・・?

髪の毛を触られると気持いいですけど、陰毛はそうでもないですよねw

触られたときの気持ちよさに差がでるのは、毛の質感の差なんでしょうかね。


2005-08-17(Wed) 10:15 | URL | EXCEED [ 編集]

ええと

私スチールですが…(爆
ほんと毛深いのは小さい頃から悩みですよ
抜いても剃っても奴らくじけないんだもんw

リンスするとやっぱりさらさらになるんだろうか…(爆

2005-08-17(Wed) 14:42 | URL | しのあ [ 編集]

>EXCEEDさん
男性でも髪の毛を触られると心地よいのですか?
男性の下の毛は特に触りたいとは思いませんが(てか、構造上陰毛だけを撫でるのは難しい)、胸毛なら摘んでみたくなります。そして絶対力を込めて引っ張ります。

>しのあさん
スチール仲間ですね!(笑)
高校の同級生に先天的に脇が無毛の子がいて、すっごくうらやましかった思い出があります。
眉毛やまつ毛も多いからマイナスばかりじゃないと一瞬思いましたが、
足りないものは簡単に補えるけど余計なものを除くのは至難の業ですよね。。。

2005-08-17(Wed) 16:04 | URL | kaokao [ 編集]

ええ!(キッパリ)

>男性でも髪の毛を触られると心地よいのですか?

散髪屋(決してヘアサロンにあらず)で髪を切ってもらっているときでも、いい気持になります。
同じような男性はいると思うけど。

ただ悲しいかな若いときに比べると触ってもらえる髪が減ってきているのは事実ですw

2005-08-17(Wed) 16:13 | URL | EXCEED [ 編集]

>EXCEEDさん
たしかに髪の毛切ってもらってる時って心地良いですね。
いつまでも整える髪の毛があるように、育毛育毛!!w
女性も髪の毛が痩せるので、他人事じゃありません。

2005-08-17(Wed) 17:19 | URL | kaokao [ 編集]

えーっと

やはり個人的にはスポーツ刈りが好きな私です(⌒^⌒)bうふっ♪

2005-08-17(Wed) 21:52 | URL | Mr.R [ 編集]

やっぱり

丸刈りのあのジョリジョリに敵うものなし♪

2005-08-17(Wed) 22:37 | URL | kaokao [ 編集]

むふふん

さすが達人!!
よくお分かりです(爆)

2005-08-17(Wed) 23:38 | URL | Mr.R [ 編集]

万能

触って感触を楽しむも良し、
タオルを引っ掛けて遊ぶも良し。
丸刈りサイコーっすよ!同期♂に丸刈りがいるのでたまに撫でさせてもらっています。
出来ることならエッチの最中も撫でたいものです。( ̄m ̄)ムフ

2005-08-18(Thu) 00:31 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/555-b3043cee

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS