2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

向上心皆無の男

正パートナーと交際を始めて何年か経った頃だと思う。
セックスの最中「ここがクリトリスなの?」と聞いてきたことがある。
「うんそうだよ」と答えながら、私は内心
「今までの彼女2人と何やって来たんだ君は」と思った。




女性のどこに挿入するかということは、初めての彼女に教わったらしい。
ついでにどこをどうしたら気持ちいいのかも教えておいて欲しかったけれど、10年も前の19・20歳ではそこまでは無理か。
彼のセックスの技能が未熟なのは、20代の大半の期間を一緒に過ごした私の責任です・・・
私が教えてあげるべきだったんだろうけど、
たぶん彼のプライドが邪魔して無理だったと思う。

でもさー、
セックスに限らず、知らなかったとか技術が未熟ってのは仕方ないと思う。
そんな自分を素直に受け入れられるかどうかが勝負の分かれ目だと思うのよね。
無知を指摘されて逆ギレしたりへ理屈こねて自己弁護したって上達なんかしないよ。

そんな彼だったんで、
自分の希望を伝えることが出来なかった頃の私はセックスにかなり不満があった。
いっちょまえにクンニしても、クリと膣口の間のなんもない所を舐めてたの。
肝心のクリにはノータッチで、空いてる手指も使わずによ?
アクセントのつもりか、たまに舌を挿入してたけど。

そんなんでよがるワケがない。
だけど彼はそれなりのことをしたつもりになってる。
だから彼は私にお返しを期待する。
お返ししてあげるけど私にとってそれは苦痛な時間。

ある時、クンニしてくれなくてもいいと言い渡した。
理由を聞かれて「気持ち良くないから」って正直に言った。
自分がヘタなせいだと思ったかしら。
それとも自分に都合の良いように私の感度が鈍いと思ったかしら。

「触って」とか「指入れて」とか注文出せるようになったのはかなり後よ。
いつどこで吹っ切れたんだろう?私(^◇^;)

2004-07-31(Sat) 16:51| 愚痴| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/54-f93bc15f

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS