2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ベタ凪

最近、日々の生活がなだらか~な感じ。
安定といえば安定。凪といえば凪。
波乱万丈よりはいいけれど、もちっとスパイシーなフレーバーがあってもいいかなと。

新しいメル友ともそこそこ落ち着いてきた。
レスキュー隊員はタイミングやノリがどうにも合わず、消滅。その他腹筋画像を見せてくれた人たちとはすべて切れた。
見せて!と言ったこと自体お遊びだから、まあ意外でもないか。


腹筋がらみで残ってるのは二人。
積極的にどうこうしたいわけじゃないけど、強いて攻めるとしたら
自称「オッパイ舐められると声が出ちゃう」男かなぁ。意外と住まいが近いことがわかったのだ。
ど~んないい声で鳴くのかな~?へっへっへ(←エロオヤジ)

袋の彼とは、メール停滞中。てか止めてるのは私。
今の仕事にちょっと余裕出てきたかも~と思った矢先、別の仕事が割り込んできて、延期にした年休が取れるかちょっとわからなくなってきた。
私がそんな状態であたふたしてるっていうのに、袋の彼は今週まるまる休みなんですってさ。ケッ(`っ´)
「暑いよ~会社にいたほうがよかったかも」とかメールもらってもレスする気にもならんぜ。

愚痴っても事態は進展しないので、
ひとまずオンラインショップでローション注文した(笑)

今週中には届くっぽいけど、血が出始まったので週末会ったとしてもヤレませんがな。てか週末はお盆だしね。
出血自体は前立腺探しの障害にはならないけれど、ここんとこ毎週会っているのでちょっと間を開ける必要もあるような気がする。
手元にローションがあるのに活用出来ない!使いたいけど使えない!生殺しじゃねえか!!(笑)

2005-08-09(Tue) 22:46| ただの日記| トラックバック 0| コメント 10

コメント

蛇の生殺し♪

たら~りたら~りと
あぶら汗を流し・・・

あっ!!蝦蟇の油売りだった~~♪
(汗)

2005-08-09(Tue) 22:59 | URL | Mr.R [ 編集]

たしかに

鏡を見るとあまりのヤヴァさに冷や汗が出てきます・・・(^o^;

2005-08-09(Tue) 23:49 | URL | kaokao [ 編集]

ぢゃあ

シュミレーションしましょうw
イメトレ大事ですからっ

じゃあ私もエロ親父だなぁ…しみじみ
声聞くと”うひひっ”ってなる♪

2005-08-09(Tue) 23:50 | URL | しのあ [ 編集]

オヤジ仲間d=(^o^)=b

反応があると嬉しくなるのは男女関係ありませんもんね~(^m^)ムフ

イメトレするってのもありましたか。
なんだか最近そっち方向では頭を使わなくなってきたような気がします。
脳を若返らせるためにも使わねばいけませんねぇ~

2005-08-10(Wed) 08:56 | URL | kaokao [ 編集]

そんなときこそ!

密かにテクを磨くべし!

練習相手になるよ(笑)

2005-08-10(Wed) 09:14 | URL | EXCEED [ 編集]

あはは

>EXCEEDさん
そんなに練習台になりたいんですか・・・あ、なぜか涙が(笑)
入れるのは私だけって言うなら考えます(出た本音)

2005-08-10(Wed) 12:06 | URL | kaokao [ 編集]

基本的には

>入れるのは私だけって言うなら考えます(出た本音)
kaokaoさんのために大切に守ります。

ただし例外が2つだけあって、「自分」と「医者」以外は認めてください(笑)

あ、そろそろ人間ドックの申し込みをしなくちゃ・・・

2005-08-10(Wed) 12:54 | URL | EXCEED [ 編集]

独占なんてしませんよ~

>EXCEEDさん
意味を取り違えていらっしゃいます。
入れるのは、私→EXCEEDさん のみってことです。私には何も入れちゃイヤン♪ってことです。

でも「大切に守ります」というのを読んで、何かこう心の奥底でムラムラッときました(爆)

2005-08-10(Wed) 15:03 | URL | kaokao [ 編集]

え、

最初からそう思ってましたよw

自分の後ろはkaokaoさんのものだけ、kaokaoさんには入れないつもりでしたが^^

でも買ったローションの口が開いているとX氏に怪しまれるのでしょうか?(笑)

2005-08-10(Wed) 19:42 | URL | EXCEED [ 編集]

おお!

EXCEEDさんたら最初から入れられるだけの男になるお覚悟だったのですね!
いや~鑑ですよ~
何の鑑かは私にもわかりませんがw

2005-08-10(Wed) 21:51 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/547-a097a605

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS