2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いくらなんでもそれは・・・

気持ちの良いセックスをした後って眠くなるよね?
回を重ねて相手に対する警戒が緩んでくると、ベッドでウトウトしちゃうんだ。

ワケありな関係なだけに、好きなだけまどろんでいるワケにはいかない。時間が来るとさっさと身支度を整えてチェックアウト。
帰りの運転中も眠い。
眠いというか、身も心も弛緩しきってる感じ。


そういうもんなんだって思う。
皆そうなるんだって思う。

でも・・・・・
私に覆い被さったまま眠るのはヤメテ・・・(-_-;)

生理近いんで中田氏を許可した。
前回はいかずに終わったけれど、今回はちょうどいいタイミングでイッた。
正常位だったので、彼は私に重なったまま「ふぅ」と脱力していた。
私も余韻に浸っていた。

徐々に彼の頭が傾いて、私の頬に寄りかかる感じになってきた。
さらに、しばしの沈黙の後
「・・・グー・・・(-_-)」と寝息が。

X。今年42歳。
ふにゃちん突っ込んだまま女の上で眠る男。


腕でいくらか体重を支えているのか、別に重いとか苦しいとか思わなかった。ただ暑かった。
二人の身体の合わせ目から、時折ツツーッと汗が流れる。X氏って汗かきだからね。
「これで起きるかな?」というのもあって、タオルで拭いてあげた。
それでもすぐには起きなかった。

嫌だとは思わない。
これくらいの付き合いになると、そこまで気を緩ませるほどの存在なんだなーとか思えるじゃない?擬似恋愛の醍醐味っつーか。
ま、扱いに困ることはたしかだ(^^;

少し後。やっとこさひっぺがし、二人で仲良くうたた寝しましたとさ~。
あらやだなんだかラブラブっぽいわ♪w(≧▽≦)w

2005-08-09(Tue) 09:03| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

あちーあちー

汗だくの男が覆いかぶさる図を想像して暑苦しくなりました。



くそー羨ましいぜーw

2005-08-09(Tue) 09:55 | URL | EXCEED [ 編集]

デブじゃないことが救い

たしかに暑苦しいかも(^o^;
ヘソになみなみと汗が溜まっていたこともあります。
行為の最中も頻繁にタオルで顔拭いてます。
汗かきの人は大変ですね~。

2005-08-09(Tue) 12:04 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/546-02c5e2f3

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS