2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

使ってみた。

X氏がローターを取り出した続き。

思いがけないモノを見たので私はすっかり目が点。
「どこで買ったの?」
「妖しい本屋」
私が住んでいるところはまぁいわゆる僻地なのでブッ○オフのような全国区の店舗はない。その代わり似たよな名前の同業店があったりする。でも、そんな日向っぽいお店よりも、外から内部が窺えない怪しいたたずまいの店のほうが多い。
そういう店で買ったというワケだ。つかそれもう本屋とは言わんだろ。


「なんでまたいきなりそんなものを・・・」
「ん?こんなことがしたくって」
言いながらそれを乳首に当てるX氏。
ヴイ~~~ンと振動が伝わる。
↑この擬音を見るとどうしてもペナルティのワッキーを思い出してしまう(笑)

あ~こんな感じなんだ~
ん~別に気持ちいいとは思わないな~( ̄‐ ̄ )
ついさっきまでパコパコつつかれてたボディにはこの程度の刺激ではぬるいようだ。

私が振動全般に鈍感っつーわけじゃないよ。
携帯のバイブでぞわぞわっとすることあるし(^o^;
制服の脇ポケットに入れていると、姿勢によっては触れるか触れないかの絶妙なタッチで震えるんだよ。それでごく稀にぞわぞわっと。
あるいは更衣室で休憩(サボリ)中、メールのやり取りの合間。
腿の上に携帯を乗っけてンガーッと伸びをしたり、通販カタログ読んだりする。
その時メールが来てブルブルするとぞわっと。

そんな経験から、もっと初期のタイミングで使うほうが良いんじゃないかと思った。

彼から取り上げて、彼の乳首もグリグリしてみた。反応なし。
くたっとしているペニに乗っけてみた。反応なし。
やっぱり使い時はよく考えるべきだわ。もちろん使い方もな。

ローターは再びX氏の手に。
あらやだマジでやる気ですか股間に持って行くよ。

あ~アレ全体がヴイ~~~ンとワッキーだよでも何もないところに押し付けられても振動によって妙な感じになるものの感じるにはだいぶ遠いよあっ今なんか気持ち良かったかも・・・なんだ口でもやってるんじゃんああまたこれはちょっと気持ちいいまた口?じゃなくて今度はローターだったさすがに剥き出しのクリに押し付けられたらそらー感じるっしょ。

今度出番があったならば、X氏のことをもっといじめたいものだ。
くすぐったがりだから、上からブラブラさせつつチョンチョンつついたら悶絶すんだろな。
テクを学習せねば~~~~~

2005-08-08(Mon) 00:04| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 7

コメント

使い方

確かに「事後」の後では効果は薄いかも。

中まで”グイっと”入れてスィッチONにすると結構いいらしいですよ。
お試しあれw

2005-08-08(Mon) 10:04 | URL | EXCEED [ 編集]

(^o^;

>EXCEEDさん
ためになる情報ありがとうございます。
でも私が彼にそれを教えるのかと思うと・・・(/。\)イヤン!ハズカシイ

妙に物知りだな~と思われそうです。私のバックにこんなにたくさんのエロ師匠がいるとは彼も知らないので(笑)

2005-08-08(Mon) 12:03 | URL | kaokao [ 編集]

はじめまして

さわやかなエロ話がイイですね。

私は面白いエログを探し紹介しています。
もし、よかったら紹介していいですか?

2005-08-08(Mon) 16:59 | URL | ケンヂ [ 編集]

>ケンヂさん
お褒めいただきありがとうございます。
紹介していただいてまったく構いません。

2005-08-08(Mon) 17:33 | URL | kaokao [ 編集]

初めまして

日記を読ませていただいています。
「中まで”グイっと”」だと、線の部分から水分が入って壊れやすくなると聞いたことがあります。

ローターなどを売っている書店ですが、こちらだと「信長書店」というので売っているようです。
確かに、コスプレとか売っているので 「書店」では無いですね。

2005-08-08(Mon) 23:19 | URL | kuma [ 編集]

振動♪

使い方でハサミも切れなくなるもんです(笑)

くるぞくるぞ~~~ってのもより
意外性ってのもいいかもよ♪

2005-08-09(Tue) 00:35 | URL | Mr.R [ 編集]

>kumaさん
コメントありがとうございます。
壊れやすいとは聞いていましたが、そんな理由で壊れるとは知りませんでした。情報ありがとうございます。
衛生面考えてもゴムをかぶせてやるのが良さそうですな。

>Rさん
意外性は大切ですよね!
益々使い方を勉強しておかねば~(≧∇≦)

2005-08-09(Tue) 09:12 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/545-2aaa629b

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS