2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あるものはなんでも使う。

先週に引き続き、今回もインテリアにワンポイントがあった。
それは・・・畳&柱
和室っつーわけでもなかったんだけど、和風テイストを醸し出したかったのか。
ベッドより一回り大きく畳ゾーンがあって、部屋の中央寄りの角に細い柱が生えてた。


なんなのコレ邪魔くせぇ。
と思ったのは私だけだったようだ。
X氏もその存在を気に留めていたけれど、私とは発想が違った。

後からバスルームを出ると、彼はイスから立ち上がり私の前へ。
そして今巻いたばかりの私のバスタオルをンバッと。(最近多いなこのパターン)
その時点で「あぁなんかやりそう」と予想がついた。

案の定、立ったまんま愛撫。
アーンド立ちバック。
もちろん柱のすぐ横でな。

自然と柱につかまるわけで。
そのうち膝が折れるわけで。
最終的に畳の上で四つん這いになって後ろから突かれるわけで。
せっかくのベッドが・・・(笑)


SMな人たちがこの部屋にチェックインしたならば、やっぱり柱を有効活用するんだろうか。
でも、柱だけじゃ足りなくね?丈夫な梁とか欲しくなったりして(←ハード志向w)

畳よりも、板張りの床のほうがそっち向きの雰囲気があるんだな~ということを知った。
イマドキのフローリングみたいな明るい色でなく、焦げ茶とかね。侘び寂びだよ。渋みなんだよ。

2005-08-03(Wed) 23:17| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

風流♪

うむむ。。。
やはり和のテイストは欠かせませんよね?

畳と板の間って柱と鴨居もあれば
もう何も言う事はありません
( ̄― ̄°)涙がキラリ

ラブホでは入室時に必ず上を見てしまうわたしは何なのでしょうか・・・

2005-08-05(Fri) 09:48 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
エントリー書いてる時板の間という単語が出てこなくて難儀しました(^o^;
SMは洋風ですが、緊縛は和風ですよね。職人!匠!って感じ。

ちゃちい柱ならともかく、さすがに鴨居はラブホでは無理でしょう。丈夫さも要求されるでしょうし。
それでも天井を見ずにはいられないRさんは、筋金入りのアッチの人かと思われます。

緊縛とは関係ないけど、透かし彫りの欄間っていいですよね。

2005-08-05(Fri) 11:44 | URL | kaokao [ 編集]

えーと昔のことですけど
和風の温泉旅館がお気に入りだったもんです(笑)

でもね・・・さすがに吊るしはしませんでしたよ・・・(--;)

2005-08-05(Fri) 14:35 | URL | Mr.R [ 編集]

わはは

同じく縄を使って縛るとはいえ、微妙にジャンルが違うような気がします。
吊り上げ系が好きな人はどこに興奮するんでしょうね?吊るほうは疲れるし、吊られるほうは苦しいでしょうし。謎です。

2005-08-05(Fri) 16:46 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/541-4ad0939a

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS