2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

痛いって言われちゃった~

先日はさくっと二度目の指入れを行った。
メールでだったか前立腺探しについて話してたらまた挑戦してみよう!って思ったので。
ベビーオイルを用意して~、爪も短く切って~。


一度済ませているので、初めての時のようなためらいはなかった。
ほんとにサックリサクサク入れた。

が、気軽にやりすぎた?
指をちょっと大きく動かしたら「痛い」って言われちゃった!!
うそ!マジ?ごめ~~~ん(+。+)あわてて指を抜く。
「いや、本当は痛いと言うよりも熱いって感じだったけど」

しかし、一旦痛いと言われたショックは拭いきれない。
痛い思いをさせようとしたわけじゃないから。
ウガーーーーッッッW(>△<)W
やっていく自信なくしたぁ~(ToT)

翌日メールした時は、なによりもまず尻の心配。「血出なかった?」
大丈夫だったって。ホッ
それでもたぶんお互いに苦手意識が芽生えてしまったかも知れない。

まだたった2回目のヴァージンなケツをちょっと強引に攻めすぎたかしら。
素質がないのは彼の尻?それとも私?

2005-08-02(Tue) 23:28| 前立腺探し| トラックバック 0| コメント 10

コメント

今度はとろとろローションですなぁ

だいじょぶよっ
私なんて血けっこう出てるからっ♪
…そこの皮膚だけ弱いのかな…もしかして…(汗

2005-08-03(Wed) 00:17 | URL | しのあ [ 編集]

川口探検隊

昔こんな探検隊がいたのはご存じでしょうか?

彼らは世界中の秘境にでかけて
あれこれお笑いを撒き散らしていたもんです♪

とにかく探究心って大事ですよね?

意味不明ですいません(汗)

2005-08-03(Wed) 00:32 | URL | Mr.R [ 編集]

無題

ネタにしたよっ! ぷすすっ♪

2005-08-03(Wed) 00:35 | URL | night_stalker [ 編集]

>しのあさん
やっぱ専用(?)のものを使ったほうがいいんでしょうね~。粘度高いだろうしな~。
次やる機会があれば、ローションを使ってみようと思います。
でもホテルの自販機使うの恥ずかしい~ん(≧∇≦)

よく血を出すのはしのあさんなんですか?彼氏のほうじゃなくて?
粘膜はちょっとの傷でも意外に出血しますもんね~。
筋肉痛と同様に、痛めつけて鍛える方式なんでしょうか(^o^;

>Rさん
小学生の時TVで見ました川口探検隊。双頭の蛇を探して蛇だらけの洞窟に潜入!とか。
探究心と川口浩・・・何か共通点でも・・・?(笑)

>night_stalkerさん
コメントありがとうございます。しかもネタにまで。

2005-08-03(Wed) 09:31 | URL | kaokao [ 編集]

ローション

相手のだけではなく、事前に自分の指にも塗っておくといいかも。
「痛い」じゃなく「熱い」というからには素質はあるんじゃないのかな?
おそらく「熱い」から「いい」に変わると思われます。

練習台が必要ならいつでも連絡ください(笑)

2005-08-03(Wed) 09:35 | URL | EXCEED [ 編集]

問題なし

痛いとしか表現できないのよ。
大丈夫。あそこは痛くない場所だから。血がでたらペロッとしてあげればいいし。www
ぶっという○こ出るんだから、指の1本ぐらいで痛いわけないっ!
指にローション。必須です。

2005-08-03(Wed) 11:02 | URL | きんたろ [ 編集]

この反応の多さは予想外でしたw

人生そして変態道の先輩である方々にアドバイスいただけるなんて感激でございます。あ、思わず涙が・・・(T-T)

>EXCEEDさん
EXCEEDさんのコメントを読んで、
彼には素質がありそうだけれど環境が整っていないため開花できずにいる、そんな気分になりました。
そのためにもやはり恥ずかしがらずにローションを起用すべきか。

練習台志願(笑)ありがとうございます。
必要になった場合は連絡させていただきます。件名は「尻貸して」でいかせていただきます。

>きんたろさん
痛いとしか表現出来ないとは初耳です。φ(.. )メモメモ
本来の用途と違う使い方してるから本人でもわかんない感覚なんでしょうか。
指は入れられるけど、舐められません(^o^;

2005-08-03(Wed) 11:37 | URL | kaokao [ 編集]

お尻だけでなく、普段のエッチやお風呂で使っても楽しいよヽ( ̄∀ ̄〃)ノ♪イヒッ
ラブホじゃなくてもこんなのあるし↓ http://www.lovecosmetic.jp/shop/category/lotion.html

2005-08-03(Wed) 18:39 | URL | さんし [ 編集]

ちなみに

私3本だとけっこうスプラッターです♪
2,3日はトイレ入るたびに”いやん♪”と思い出すらしいよっw

…ああこんな腐れ主婦って…

てかね 産んだら切れやすくなった…
よくある話らしいのですが ここに実例ありです はい

2005-08-03(Wed) 23:07 | URL | しのあ [ 編集]

>さんしさん
そうですよね~今はオンラインで買えるんですよね~。
正パートナーさえいなければ(物騒)自宅に常備しますな!
隠し持ついい方法ないかな~

>しのあさん
指3本・・・(・・;)
それで流血するのでは彼氏のは入れられないんじゃないですか?

てか、後ろの穴も真ん中の穴も十二分に活用していらっしゃいますね!
残るは前の穴!(爆)
カテーテルはさすがに難しそうですね。

2005-08-03(Wed) 23:28 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/540-0386ce14

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS