2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ギブミー100万円

週の中日に頑張ったらすっかり疲れ果てて今ではすっかりダルンダルン。
宙ぶらりんが少しずつ片付いてきたからなんだけどね。目処が立ってきた感じで。全体的にはまだ先は長いのだけれど。
秋までこの調子だったらきついなぁ(´д`;)

気持ちにゆとりが出来るとアホ話をする余裕も出てくるわけで。

さんま御殿に出てたグラビアアイドルの話をきっかけに、乳話。でけぇよなぁ と指折りA、B、C、Dと数える匂いフェチ上司。
そこからなぜか私に豊胸を勧める展開に。
おなかとか太腿から吸引した脂肪を胸に注入するという豊胸手術があるというのは上司から聞いた。TVで放送されてた評判のよい医師(だよな?)は一回100万だそうだ。


「お前もどっかには脂肪あんだろ?胸に入れてでかくしろよ」
「でかくするから100万くれ」
「Hカップとかにして俺に触らせてくれ」
「でかくなったら触らせてやるから100万くれ」

でもさ。
もし豊胸するチャンスがあったとしても、Hカップとかになんて絶対しないと思う。
取り扱いに困る。垂れるのが恐い。
おばあさんになった時に一体どのようなことになるのか想像もつかないわ。

もっと現実的にDカップか、せいぜいEカップくらいが妥当だよ。
もっと現実的に考えるなら、カップ云々よりも鳩胸みたいになりたい。鎖骨のすぐ下からムチムチになりたい。
あ、なんだか急に気持ちが後ろ向きに・・・(;^_^A

2005-07-22(Fri) 17:08| ただの日記| トラックバック 0| コメント 5

コメント

脂肪ででかくなった乳ってどうなんだろ・・・?
年寄り相手の商売の私だけど、巨乳はやはり垂れますな 確実に
巨より美が良いですぞ プクク(* ̄m ̄)ククク 

2005-07-22(Fri) 19:58 | URL | さんし [ 編集]

さすが

ホンモノを知ってる人のお言葉は説得力がありますね!
そうか~目指すのは巨ではなく美ですか。
間違えて微になったらどうしよう!(笑)

2005-07-22(Fri) 22:27 | URL | kaokao [ 編集]

リサイクル♪

いわゆる無駄な資源を再利用するってのは地球に優しいもんですねぇ。。。

サイズには拘らない私です♪

やはり感度と硬さですよ!!(* ̄m ̄) ププッ

2005-07-23(Sat) 00:30 | URL | Mr.R [ 編集]

追加・・・

ところで1回100万ってえのは
片方で100万
両方だと200万なのでしょうか?

2005-07-23(Sat) 00:32 | URL | Mr.R [ 編集]

硬さ???

>Rさん
軟らかさでなく?
感度はたしかに重要ですよね!!

料金はたぶん両乳だと思います。
だって基本的に豊胸は両乳じゃないですか?(^-^)

2005-07-23(Sat) 10:28 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/529-407a8ec8

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS