2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

割れた腹筋

最近すーっかりメル友と疎遠。メル友であったのかも自信を持って言えない気分。
火消し君の割れた腹筋も見れずに終わりそうだな~_(・。・*)φボー

腹筋。
割ろうと試みているはずの腹筋。
割れるかどうかもわからない腹筋。
火消し君の腹筋。

(-_-)ポク、ポク、ポク・・・チーン☆(・_・ゞ-☆

別に、火消し君の腹筋である必要はないのでは?
火消し君の腹筋が割れるのを律儀に待つ必要はないのでは?
世の中には実は割れた腹筋がゴロゴロ転がってるのでは?

ということで、ビール飲んだ勢いで久々に携帯サイトに書き込み。「割れた腹筋が見たい」と直球勝負。


通常なら書き込み完了した直後からポコポコ届くメールがしばらく来なかった。しかも数が少ない。
やっぱ飽食の時代、割れた腹筋は小数であるのだと、そんなところで痛感した。

それでも来たよ。「割れてるよ」というメールがポツポツと。
所詮はヨッパの軽い思いつき。なんら体裁を気にすることなく「見たい」「見せて」割れてるという申告がなかったら「で、割れてるの」
我ながら傍若無人・・・(^_^;)今日だったら出来ないね。

初っ端から画像添付してきた人は2人。
一発目からいいのが来たよ。
見せたいのは腹筋か?雄々しく天に向かってそそり立っているソレか?あるいは見えそで見えない尻の穴か?って感じのが。
これって本当に自分のかな~いろんなところが見えてるのがなんか作為的に感じられるんだけど~ゲイ雑誌の挿絵(?)とかに使えそうだな~。

そんなことを考えながらもヒーヒーウケて「ごちそうさまでした」と返信。
「失礼しました」とレスが来て終わり。「会わない?」とか「テレセしない?」とか一切なし!こういう清々しい人はいいね!
そういうところがまた「自分の写真か~?」と疑うネタとなるわけだが。

更に、日が変わってからワッキーを思わせる腹筋&胸毛画像をゲット。
ああ、割れてる人は本当に割れてるものなんだな~。自分があまり見ないからと言って存在してないというワケではないのだな~。

皆に「マッチョが好きなの?」と尋ねられる。勢いづいてる私は「本当は腹肉つかむほうが好き」とぶっちゃけトーク。
すると今度は「デブのがいいの?」
何事にも適量ってのがあるのです!!
過度なマッチョもデブもヤセも嫌!ほどよい肉付きがいいの!自然なのがいいの!

こんなことで始まったつながりはきっと容易に途絶えてしまうだろうな。まぁいいけど。今回の目的は腹筋写真だから。

割れてるらしいけどカメラ付き携帯じゃないから送れないという人と、レスキュー隊所属という若者が残っている。
カメラないのは仕方ないけど、レスキュー隊員にはなんだか話が違う方向へそれがちでまだおねだりしてないのだ。
身体を鍛えてなんぼの職業だ、見なきゃいかんだろ!

2005-07-23(Sat) 23:17| 見た聞いた。(私)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

レスキュー隊の写真
アップされますよね( ̄ー ̄)ニヤリ
見たいです~~

2005-07-24(Sun) 13:28 | URL | さち [ 編集]

さすがに

無許可でアップは出来ません。申し訳ありませんm(__)m

腹筋写真は今日送ってもらいました。
さすが若輩者、自分のボディをいかに良く見せるか考えていないようです。
ただ仰向け?でシャツまくって。腹筋のデコボコが映えるような光線の角度とか全然考えてなくて。
たしかに、皮下脂肪の少ない固そうな腹でした。パンツも見たし~( ̄¬ ̄) ジュル

2005-07-24(Sun) 21:08 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/530-6c83b61f

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS