2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

C= (-。- ) フゥー

今日は珍しく残業しちまったい。
宙ぶらりんが気持ち悪くってね、ちょっと頑張った。少し進捗が上がったので一安心。

このまま夜食を摂らずに寝たら痩せるよな~と思ったけれど、
食欲>睡眠欲>性欲
まぁしかし今現在は食うもん食って飲むもん飲んだので、上記の公式は当てはまらない。
今は 性欲>睡眠欲>食欲 (笑)


ない頭絞ったからもう思考能力ないのね。
頭を使わないとなったら、今度は身体を使うしかないじゃないか・・・( ̄ー ̄)ニヤ

身体が溜まったストレスを発散したがっているのかも知れない。
月1のお客さんが去ったばかりなのも影響しているかも知れない。

ハッキリ言いましょう。
やりてえ。(爆)

頭真っ白になって何も考えられないくらい
我を忘れるくらい
脳味噌が溶け出すくらい
何かを考える余地がないくらい
流れるのが汗なのかそれとも他の汁なのかわかんないくらい
パコパコやりてえ。

やりてえんだよ~~~っw(≧△≦)wガオー

2005-07-21(Thu) 00:05| ただの日記| トラックバック 0| コメント 14

コメント

キャーwww

遅くまで仕事頑張ったりとか、ほどよく疲れてると、したくなりますねw
俗に言う疲れマラw

kaoさんも疲れ…?w

お仕事お疲れさまです(´▽`)

2005-07-21(Thu) 00:41 | URL | sabori [ 編集]

女性の場合もやっぱり疲れマ・・・ゲフンゲフン
仕事をやるぜやるぜやるぜー!と思っていたのが、
大脳新皮質が疲弊し社会的・理性的な活動を遂行しにくくなり、
本能に当たる部分が徐々に力を増してきて、
やるぜやるぜやるぜー!の対象がすり替わるのでしょうか。

2005-07-21(Thu) 11:53 | URL | kaokao [ 編集]

なるほど!

すり替わる、ありそうですね。

覚醒状態というか、相手も同じ感じでやるぜー!ってなってるときにすると…すごいことになりそうですなw
獣のようにw

2005-07-21(Thu) 12:50 | URL | sabori [ 編集]

そりゃーもう

それはそれは激しい行為になるに違いありません。
いつもはしないようなこともやっちゃうかも知れません(^m^)ムフ

2005-07-21(Thu) 16:51 | URL | kaokao [ 編集]

あまりにダイレクトで
しばし笑いました。
kaokaoさんとは
何かの周期が同じようですw
至極同感w

2005-07-21(Thu) 18:20 | URL | さち [ 編集]

う~ん、疲れマラ(笑
ありますね~(* ̄m ̄) プッ
あと酔ってるときもしたいよね

眠くて眠くてダメなのに、マグロ女を抱いてください!みたいな(爆

2005-07-21(Thu) 19:57 | URL | さんし [ 編集]

>さちさん
何かの周期ってなんでしょう?グフ( ̄¬ ̄)
我ながらなんでこんなにぶっちゃけちゃってるんだろうと思わないでもないですが、別にこんなところで体裁気にするのも変なので、さらけ出してみました。
勿論リアルではこんなこと言いません(笑)

>さんしさん
あーそうか、疲れて帰宅した上にビールを飲んだからやる気倍増しちゃったんだなきっと。
やりたいけど疲れて酔ってだるい時にはマグロ女でも食ってくれる男性が手近にいて欲しいものですよね!

2005-07-21(Thu) 23:07 | URL | kaokao [ 編集]

マグロ女wwww
自分は「活きを良くしてやるぜ~!!!オラオラ~!!!」と燃えますw
寝られたら負けです。

2005-07-21(Thu) 23:59 | URL | sabori [ 編集]

不屈の闘志!

>saboriさん
おお~頼もしい!えらい!良く言った!!
そうですね~男たるもの決して「マグロは嫌、上になって腰使ってもらいたい」などと言ってはいかんですよ。攻めの姿勢を忘れてはいかんですよ。

そんなふうに頑張ってもらえると、ぐったりしていた女性もやる気が増して濃い~エッチになりそうですね(^m^)ムフ
ただ万年マグロには通用しませんね。一方的にしてもらって当たり前と思っていますから。
芯からマグロとマグロの着ぐるみを着た狼(笑)を見極める技も重要ですな。

2005-07-22(Fri) 09:05 | URL | kaokao [ 編集]

マグロ?

冷凍物はダメだよね。
身の歯ごたえも違うし、なによりうんともすんとも言わないのがよくない。

あ、「マグロ」の話ですよね?w

2005-07-22(Fri) 10:59 | URL | EXCEED [ 編集]

芯からマグロw

の人とは対戦したことないですが、もしそういう機会があったらやりますよ!w

芯からマグロをその日から変えれるよう努力しますw
常にオフェンシブで行きます!w

2005-07-22(Fri) 11:39 | URL | sabori [ 編集]

>EXCEEDさん
今夜のオカズはマグロの予定であることを思い出しました(笑)
本当はもっと歯ごたえのある魚が好き~(≧∇≦)

>saboriさん
やる気満々っすね~(笑)

2005-07-22(Fri) 12:09 | URL | kaokao [ 編集]

はじめまして。

BlogPeoplで登録させてもらってます、仁科もにです。
はじめてコメントします。宜しくお願いします。

無性にしたくなるとき。。。ありますよね。理性とかうんぬん取っ払っちゃって。
私はそういう時はリアルですぐしてくれる相手が居ないので専らネットに頼っちゃうんですけどw

あと、マグロは食べる方が好きです☆

2005-07-22(Fri) 14:16 | URL | 仁科もに [ 編集]

>もにさん
ご丁寧にありがとうございます。私もリンクして覗き見させていただいております。
いや~私もネットで出来る体質だったらこの日ばかりはお世話になったかも知れません(^m^)ムフ
ただし。
PCの調子がよければ。一人暮らしだったら。ナイスバディだったら。すっげえかわいいorせくすぃーな声だったら。

さーて今日はいいマグロ入ってるかな~w

2005-07-22(Fri) 17:21 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/528-551dd2d2

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS