2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

たまには仕事もする。

今ねぇ、仕事がとても大変なんだよねぇ。こうして今家でパソしつつビール飲んでても「あーアレやらなきゃアレはこうしなくちゃ」と考えてるわけさ。
宙ぶらりんは気持ち悪い。早いとこ終わらせたいものだ。

それが一段落したら、心の休暇を取るのだー!!\(>_<)/

昔は有休なんざ使い切るものと思っていたのに、状況が変わった今じゃ思うように年休が取れない。今年は十中八九有休が余る。
繰越分と新規獲得分を足してMAX日数を越えた分は捨てられる。
この私が!有休を捨てる日が来るなんて!!
ウン年前の私には想像も出来なかったことであるのことよ。


で、私のその休暇を狙っている男がいる。
袋の彼だ。
今日も「仕事ははかどってますか~」と久々のメールが来た。

10日程前だったか、休み取りたいと話した時はまぁ彼と会ってもいいかなと思っていた。
けど今は、今更彼と会うのもどうかと思い始めている。

実際どうなるかはその時の気分で決める。
休みも取るかわかんない。
つか、取れるかわかんねえ。まぢで。

ああもうホント今が私にとってのピーク。今がふんばりどころ。ここが勝負どころ。
頭の中にはあんなことやこんなことが渦巻いているの。
自分の頭と手がもう一人前ずつ欲しいよ~やりたいことはたくさんあって、やるべきことは見えているのに、それを実現するための頭と手は1セットしかない。それがとてももどかしい。
w(≧△≦)wふんがー

2005-07-20(Wed) 00:05| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/527-08e730f9

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS