2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ヤッたらやっぱり落ちる?

過去にも書いたことがあるが、私は常日頃ノーメイクで過ごしている。
だから顔はパッとしないけど、すっげえ楽ちんなんだよ。



塗る&落とすの手間が省ける以外にも、
・シーツだろうが相手の服だろうが、顔をスリスリしても色が移らない。
・お風呂に入ったりしても顔が変わらない。
・突発で外泊することになっても平気!(化粧に関してのみ)
ぶっかけられても平気!(化粧に関してのみだってば)
などというメリットが挙げられるわけでございます。

バックで突かれてシーツに顔を突っ伏すことはよくある。
「お化粧してる女性はこんなふうに出来ないんじゃないか?」とふと思った。

化粧を落とさず濃い~セックスを乗り切るということは、すごいことかも知れない。
どんなに気持ちよくて我を忘れようとも、顔を維持することは怠らない!みたいな。無意識に顔をガード!みたいな。
女であることを半分放棄してるような私には出来ない技です。尊敬しちゃいますな!


女性の化粧に関する男二人の意見。
「普段は化粧してて、オレにだけ素顔を見せてくれるほうがうれしい」
「普段は化粧してなくて、オレのためにキレイに化粧してくれるほうがうれしい」

どっちの言い分もわかる気がする。
けど、前者って素顔の質にもよるよな・・・・・(-。-;)

2005-07-19(Tue) 17:35| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

メイク

幸か不幸かやったあと(最中も含む)で別人に遭遇した経験はありませんw

化粧は「身だしなみ」だと思ってますので、程ほどがよいのではないでしょうか?
kaokaoさんもノーメイクとは言っても口紅くらいはするでしょうから、”スッピン”じゃないですよねw

2005-07-20(Wed) 11:34 | URL | EXCEED [ 編集]

(^_^;)

実はワタクシ口紅も塗っておりません。アブソリュート・すっぴんでございます。
そういうのも含め、お客さんとツラつき合わせてどうこうする職業は向いていない気がします。

「年考えろよ」などという声も聞こえてきそうな気がしないでもありませんが、もうダメっすね。
このまま衰えていく所存でございます。

2005-07-20(Wed) 12:08 | URL | kaokao [ 編集]

えっ!

「ノーメイク」ではなく「スッピン」だったとは・・・

その姿勢を讃えて「アニキ」と呼んでもいいですかw

2005-07-20(Wed) 15:24 | URL | EXCEED [ 編集]

あはは

私ごときがEXCEEDさんにアニキと呼ばれるなんて分不相応ですわ~(≧∇≦)

2005-07-20(Wed) 19:01 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/526-e76efaf2

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS