2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

中で混ざってピンク色~

会わないはずだったX氏と、突発で会っちゃいました
まだいくらか出血してたけど、しっっっかりヤッたぜ!!
彼のを赤チン、またの名をイチゴポッキーにしてきたぜぃ。

実際にはそこまでひどくなかったけどね。

本当に急に会うことが決まったので、ベビーオイル持ってくの忘れちゃったよ!道中思い出して「あ~あ」って感じだった。
悔やんでも仕方がないので、あまり時間ないからいいか~次回で とすぐに気持ちを切り替えるポジティヴ野郎。


バックで激しく突いた後、「心臓が破裂しそうだよ」とX氏が言った。
そういうこと言われると、ちょっと心配になっちゃうんだよね。40過ぎだからさぁ。
本当に心配するってのも大げさなんかも知れないけど、そんなふうに言われる&実際心臓バクバク言ってるだけに・・・(^_^;)

そこらへん、どの程度マジに考えれば良いのだ~
教えてエロい人!!(爆)


2005-07-18(Mon) 22:07| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

腹上死っていうのはたまに聞きますが
まあ、持病でもなければ大丈夫かと(笑)

気合です♪

2005-07-18(Mon) 23:21 | URL | Mr.R [ 編集]

対策(になるかな?)

いきなりパンパンではなく、最初は徐々に突いていけば心臓もバクバクいわないのでは?
いわばウォーミングアップのようなものですw

暑い日が続いていますので熱中症には気をつけましょうね^^

2005-07-19(Tue) 11:13 | URL | EXCEED [ 編集]

気合って(^_^;)

週1ペースでやってるからある程度の激しい運動には馴染んでいるのではないかと前向きに考えています。
たまの浮気で若い子相手に頑張っちゃうとヤバそうですね。
子供の運動会ではりきって走ったものの、日頃運動してなくてアキレス腱切っちゃうお父さんと同じ(^∇^)

2005-07-19(Tue) 11:14 | URL | kaokao [ 編集]

かぶったw

>EXCEEDさん
似たようなことは私も考えました。この人一人で頑張り過ぎじゃないの?って。
でも、私に任せっぱなしのダメ男に嫌気が差して作った男ですから、ある程度は頑張ってもらわないと・・・(←オニ)
あと、割とすぐ入れたがるな~と。それで結局最初から最後まで頑張っちゃう。
そういう性格なんでしょうか。それとも年長さんのプライドなんでしょうか。

2005-07-19(Tue) 11:19 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/525-342b8c4c

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS