2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やっとかたづいた

このエントリーに登場した人が、つい最近結婚したということを先週聞いた。
チームこそ違えど同じプロジェクトのメンバーになったこともあり、ここんとこ少し会話する機会があったのだ。
先週もちょろっと立ち話していたら「嫁さんが」という言葉が耳に入った。
へっ?(゜O゜)と思ったけど、でも面倒くさいからスルーすっかなと思ったけど、知ったかぶりしたらそのうち話がわからなくなるんじゃないかと思って、「結婚したの?」と尋ねた。

そしたら、先々月に入籍したばっかの新婚ホヤッホヤ。
へえええ(゚Д゚)
その後しばらく彼の話を聞いた。


その彼は私より細いので、タイプではない。
嫌いじゃないんだけど、いいよねー!とかって明確な意思表示をしたいと思うほどではない。
だがしかし、
結婚したと聞いてそこはかとなく感じた喪失感はナニッ?!
「一回でも食っておくべきだったかな」などと考えてしまったのはナゼッ?!

通常のケースなら「どこで知り合ったの」「奥さんは何歳なの」などと質問するのだけれど、なんかちょっと躊躇してしまって聞かずじまい。
いや~一度だけとはいえ二人でネズミの国へ行ったこともあるし、あんまり根掘り葉掘り知りたがってると思われるのもなんだしー。
どうでもいい・なんとも思ってない のであれば、たぶんちゃんと質問したんだろうけど。

なんつか、中途半端になってる気がして落ち着かない。
自分なりの結論が出せていない感じ。
だから、もう何年も前のことなのにこうして憶えてるのかも知れない。本人がしょっちゅう視野に入るのも一因だろうけど。

まぁでも、
私は彼をどうにかしたいと思ったことはないし、向こうも結婚したし、
これで完結かな。

完結記念に「“昔の女です”って言って押しかけようかな」などと言ってみたい欲が沸々と・・・( ̄ー ̄)ニヤ

2005-07-16(Sat) 23:24| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/523-8be3a44a

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS