2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

桃色の傷

終了後にシャワーを浴びた。
「いてっ」
なぜか膝小僧が沁みた。

どこかにぶつけて内出血でもしたのかなぁと思って見ると、1センチくらいの長さでピンク色になっている部分があった。
そこにシャワーが当たるとピリッとした痛みを感じる。なぜか両膝にある。右膝のほうが痛い。
なんだこれ?

グイングイングイン(-_-)←記憶再生中

わかった。擦過傷だ。
原因はベッドだ。


その日入った部屋のベッドは、普通より少~し高さがあった。そして、固いソファの肘掛けみたいなものでグルリと囲まれていた。
乗り降り(?)するにはちょっと不便な高さだから、ベッドに上がる時はその固い縁に足をかけヨイショ~っと乗った私。
女としていかがなものか(;^_^A
けど、高さがあって縁が広いから、それが一番簡単だったんだよ。
固いところに腰掛けてターンする?膝をついて四つん這いで上がる?どうやってもスマートには上れない気がする。
つまり悪いのはベッドのデザインであると。普通に腰掛けた時にそれなりの位置にお尻が乗らないといかんと思うデスヨ。

上に乗るのに不便を感じたとしても、普通に乗っていれば傷など出来はしない。
じゃあなぜ膝に傷を作るような状況になったのか。

正解は、下りてしたからでっす(* ̄▽ ̄*)

バックでする場合、
1.二人ともベッドの上
2.一人がベッドの上、一人は床に立つ
3.二人とも床に立つ
この3パターンのどれかになると思うけど、今回の私たちは3番をやったのだ。
思うに、本当は2番のつもりだったけどそれでは両者の位置が合わないので急遽3番になったんじゃないかな。

ベッドについた腕のみで身体を支えるのは、いつもより感じ易い私には厳しかった。
手だけをついてたはずがあっと言う間に崩れて、結局いつもどおりベッドに突っ伏してしまっていた。
もちろん膝も同様。自力で立ってる自信はないけどへたりこむことも出来ない。ベッドの縁で膝を支える体勢に落ち着いた。

彼が突いてくる度に、私の身体は揺れた。
思考力を失った意識の片隅で、
ベッドの固い縁に膝がゴリゴリ当たるのをずっと感じていた。

その夜。
湯船に浸かりながら膝の傷を眺めた。
X氏に直接つけられたワケじゃないけど、なんとな~く嬉しい気分。
「キスマーク付けてもらいたがる人ってこんなふうに感じてるのかな」と思った。

正パートナーに見られたら「どうしたの」って聞かれそうな気がしたけれど、真夏でもない限り膝の出る格好はしないので難なくクリア。翌日の晩にはほぼ消えていたよ。
そうでなくても、新陳代謝が衰えた今となっては消えない傷とか長く残る跡ってのは困るのよ。

2005-07-14(Thu) 18:52| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 6

コメント

はい(〃▽〃)体に残る跡は嬉しいもんです
しかし、バックとか長時間に渡ると体制厳しいよね
途中で疲れとか感じちゃうと、快感よりそっちに気がいっちゃうからいけなくなっちゃう(笑 
「早くおわんないかな~」って

それにしてもkaoさんはX氏との情事はなかなか多いですね~ うらやましい

2005-07-15(Fri) 07:17 | URL | さんし [ 編集]

やっぱり!

体勢キツイ~疲れた~
とかって思うことありますよね!

それを口に出せないのは、汗飛ばして頑張ってる相手を思ってのこと。
正パートナーには割と平気で「足きつい」なんて言っちゃいますが、それは彼があんまり頑張っていないからですw

2005-07-15(Fri) 09:05 | URL | kaokao [ 編集]

膝が血だらけ!

になったことあります。最初から怪我しててかさぶただったんだけどね。畳の上でバックラーゲなんてしたもんだから、膝痛ってぇなぁと思って、布団の上に移動して突き上げてたわけですよ。そしたらあなた、ふと見るとシーツに血が!あらぁ~膝小僧のかさぶたが全むけでした。というか痛くなかったのか?オレ。みたいな。www
セクース中は不死身の身体になるみたい。(爆)

2005-07-15(Fri) 17:42 | URL | きんたろ [ 編集]

畳!

>きんたろさん
男性でありながらも、シーツに血痕を付けるとは!!(笑)

畳は痛いですよね。
私は背骨がゴリゴリすることがよくありますが(それだけ布団以外でやってるということに・・・汗)擦れる背骨に神経が行ってしまい、行為に集中出来ません。
どうやったらかさぶたが剥がれても気づかないほどの集中力を習得できるのでしょうか~w(≧▽≦)w

2005-07-15(Fri) 22:12 | URL | kaokao [ 編集]

皆様

ビビです

皆様書かれてること、割と経験あります!

ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

今、足のお皿が痛くて時々

ガクッってきます。 ^^;;

(↑病院行けや!)

3番は女の子とする場合、柔らかいケツを持って思いっきりピストン、いいです。

たまに手を離して腰の動きだけでするのも最高です。

男とヤル場合、僕は女役ですから
激しく腰を振られてチンコが抜けると
頭にきます!(`へ´)プイッ

2005-07-16(Sat) 01:33 | URL | ビビ [ 編集]

( ̄m ̄)ムフ

>ビビさん
バイなだけあって、さまざまな悦びを経験していらっしゃるのですね!
ちょっとうらやましいかもw(≧▽≦)w

ヒザのお皿は大丈夫ですか~?
激しいのをしたんでしょうか( ̄m ̄)ムフ

2005-07-16(Sat) 22:04 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/522-8ac4e3b8

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS